見出し画像

キハダキャスティング 2023/4/9

本日は、キハダキャスティング12時間特別プランでお一人様がご乗船下さいました🥰✨

朝イチ、まだ薄暗いなかナブラも見当たらない為、とりあえずトンジギからスタート❗️

魚探にトンボマグロが写り指示タナを合わせると直ぐにヒット❗️
上がって来たのは、10kgのトンボマグロ😊✨

その後ポイント移動しながら、ナブラと鳥を
探しつつトンジギを行うと、トンボマグロもう1匹追加🥰🎶

その直後すぐにバードレーダーに鳥山の反応でてくる為、そこめがけて直行する。
走る事10分しっかり鳥山出来ているが、頭をあげているのはカツオちゃん😅
その周りをグルリと回ると鰹ナブラの下35m付近にマグロの反応出ている為、つかさずポッパーを投げて頂く、3投目でマグロヒット‼️
水深35mから急浮上して来たからか頭から尻尾まで見える水面を割る見事なトップ出にお客様も大興奮‼️
上がって来たのは16kgのキハダマグロそれでも元気によく走ってくれました✨

その後鳥山もなく風も吹いて来たので、下潮でトンジギ開始し、2本追加、1本フック外れで納竿となりました🥰🎶
キハダ1本
トンボ3本
フック外れ1本
キハダキャスティングはこれから秋までドンドン大きくなり数も狙える時期になって来ます。
まだキハダキャスティング始まったばかりてます。
これからの時期が楽しみです🥰✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?