見出し画像

ジギング&タイラバ 2022/12/19

本日は、お二人のお客様が遊びに来て下さいました🥰🎶
風が強く釣り辛い状況でしたが、ジグウエイトを重くして最後まで釣りになりました☺️✨
この時期は、風が強くなったりしますので、前もって、ジグウエイト80g〜300gまでを前もってご用意して頂きました✨
カラーは、アカキン、ゼブラグローゴールドを中心に、ミドキン、ゼブラグローシルバー、グローヘッドアカキン、ロングジグでない物をご用意して頂きました✨

釣果は、カンパチ、メジロ、イトヨリ、マダイ、アオハタ、アカハタ、オオモンハタ、オジサンと8目釣れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?