見出し画像

手ぶらフィッシング2021/1/21

harumaru-kushimoto.com
男性の方はベテランアングラー🎣女性の方は船釣り初挑戦と言う事で🐠、「手ぶらフィッシング」プランでの参加となりました🎣🐠🐟
お2人共、南紀串本リゾート大島のスタッフさんが遊びに来て下さいました🥰🎶

まず、タイラバからスタートしましたが、アタリ無く、ジギングサビキに変更!
すぐに、「なんか、キタァーーー‼️」とアタリが来て引の強さに驚いていました✨✨✨✨
船釣初挑戦での記念すべき1匹目の魚は🐠🐟🐬
「メンドリ」(オジサン)🐟でした😊🎶
見た目は鯉の様であまり美味しそうに見えませんが、とても美味しい魚です🍣
その後、ジギングサビキにもアタリが無くなり😅
最終兵器‼️   == 「オモック 」==に交換❗️
最初から、オモックを使っておけば良かったと思うほど、釣れる!釣れる❗️どんどん釣れる‼️
一時、入れ食い状態になり✨✨✨✨🎶
「またキタァーーー❗️」
「こっちもキターーー❗️」と船内オンパレード状態になりました😆😂😆😂
使う度思う、何故⁉︎ こんな錘に針を付けただけの仕掛けで魚🐟🐠🐡が釣れるのか⁉︎
今回のお客様は、他業種格闘技戦には参戦しませんでしたが、オモックで7魚種達成されました😄✨😆🎶
==オモック==最強‼️です✨

終わって見れば生簀の中は魚で一杯になっていました🐟🐠🐡
エアー抜きをし小さい魚🐟全てリリースして下さいました😊✨✨✨

感染症対策により、皆様にはマスクの着用を義務付けております。
ご協力ありがとうございました😊✨


皆さん、はるまるポーズをして写真撮って下さいました🥰💕
ありがとうございます😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?