見出し画像

フィッシングガイド 2024/1/8

本日は、2DAYSで2名様のご利用でした。
近海ジギングで、カンパチ狙いでした🥰
昨日より黒潮の反転流が流れ混んできて水温高くなって来ていましたが、朝イチは水温低く難しいように思えました💦
魚探にしっかりカンパチの反応が出ている為、色々試して何とかしてスイッチを入れてください。とお願いすると、ハイピッチからのスロージャーク1回のパターンで口を使わせる事に成功する。
上がって来たのは4.3kgの本カンパチでした🥰🎶
その後ポイントをランガンしながらカンパチのを探すとベイトはいないが、カンパチの反応だけ出ている所を発見❗️
ボトム2mでヒット‼️
PE2号だった為ギリギリで、全く上がって来ずボトムから中々離れなかったですが、指でドラグを抑えて込み強引に根から剥がす。
上がって来たのは3.9kgのヒレナガカンパチ🐟
脂乗りの抜群の個体でした✨
次に沖のポイントで、またもボトム喰いで根掛かりかの様な当たり❗️
上がって来たのは84cmの丸々太った鰤でした😆😆😆🙌🙌🙌
その後、ヒレナガカンパチ45cmを追加し、お土産ロックフィッシュをSLJにてコンスタントに釣り上げ高級魚アコウも上げ満足釣行でした☺️✨
カンパチ、ヒレナガカンパチ、ブリ、アコウ、アカハタ、オオモンハタ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴ、 8目釣りでした🥰🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?