見出し画像

人の気持ち

今日は人について私タックは書こうと思う。

タックはどんな人でも
同じ人間だよと思う。

とてつもなく凄いアスリートでオリンピック金メダル取ってる人や
交通事故で今日捕まってる人、ぶつかって死んでしまった人。

色んな人がいる。

人との繋がりの中で今の自分がいる。
タックはいつも思う。

生きていく人たちの中に途中で諦めてしまう人が
なぜいるのか。

それはきっと世の中が大変だからだとか
色々考える。時たまに考えてしまう。

原始時代僕たち先祖で現代並みにここまで途中で諦めてしまう人が
いたのか?

きっといないだろう。人は簡単には死なないのだから。心は簡単に死んでしまう。

今、現在sns、インターネットで誰とでも繋がってしまうこの時代。色んな情報が飛び出る世界。
人の心を大切に。



同じ人として一言、、、、rub &Peace amen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?