見出し画像

〜語りかける俺と悟り始めるオレ〜

俺の名前は、オタック。
よろしく。

俺は今年で94歳に超老人だ。好きなものは、山ほどあるが嫌いなものも山ほどある。
そんなことはどうでもいいか。

最近の俺の生活は100点だ!、、

なにが100点かって?
朝起きてハオミガクそのあと朝ご飯に鍋をやる
ことによって長生きの秘訣、 

血流増進促進側転もやっちゃう。

お昼までにアニメのこち亀を

昔録画してたやつを
見返して勘吉のように残りの時間マネマネのマネー
をして
大丈夫じゃないわよォ〜ンと独り言を
ボンクレーのように言う。

お昼はボンカレーを食べている。
明日の朝が楽しみだと思ってpm13時から
眠りにつく。お昼寝!

俺の魂99パーセント君の瞳にロックンロール
常に心は半ケツモード。
おれは目指せケツゲ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?