見出し画像

bravenumber 朝神結衣

ずっと地元のローカルアイドルを観てたら、自分もアイドルの運営をしてみたいなと思いました。
ただ、どうやってマネタイズするかが思いつかず、メンバーを探したとしても、責任を取れないと思って、ずっと躊躇していました。
でも、ムカつくことが多すぎて、自分がやろうと思いました。
メンバーは一人というか、神様です。
気付いてる人が多いと思いますが、架空の人物です。
リアルイベントをする機会があるならば、天使に依頼して、朝神結衣を1日限りで演じてもらいます。
何か楽しいことを、だれも損しない形で出来たらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?