北山さんのこと

先日、ツイキャスをしてたら、北山さんが来てくださって、出禁解除を伝えてくださりました。ありがとうございます。
振り返れば、私は色んなことを事実誤認していて、今でも、何が本当で嘘かも分からないままですが、しっかり対応してくださる人を信じます。
出入り禁止の理由は、私が思ってたことと違うみたです。
話し合いの余地があるという連絡を下さったのに、怖くなって私が逃げたのを思い出しました。

今日時点で、AriAdne現場は、出入り禁止ではないです。

ただ、令和6年4月6日、練習生つきさんの撮影会参加中に伊勢さんの現場を出入り禁止になりました。その撮影会は、何の許可もなく、道路でも撮影していました。大勢の子供が遊んでいる公園に移動したりして、嫌がらせかと思いました。

そもそも、伊勢さんの現場で困った感じになってたのを北山さんに相談したりしてたから、本来出入り禁止になるのは西金沢少女団だったはずですけど、現実では逆になっていました。

七転び八億起で、進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?