楽しい事も切ない事も色々ある日常、楽しい事の方が多いかな

何でもない週末に少しだけ変化を出したく
今日はエフコンフィールドへ行って野球観戦
たまにはこんな日もいいかなって感じで
また勝手にチケットを買ってみた

行く前にお昼ご飯食べて
日ハム巨人戦
特にファンとかじゃないけど
彼が野球は好きだから気分転換に
見に行くだけでも楽しめたらいいよね

次の日はお昼過ぎにジムに行って
映画館へ行ってきました

ゴジラ-1.0
ゴジラってテレビ📺でしか見た事ないかも
ウルトラマンとかガメラとかもテレビだった

そー言えば息子も最近ゴジラを見に行ってきたよって話してたからきっと話題性があるんだろう
しかも彼が映画館で見たいなんて滅多に言わないから
それなら行こうぜってなり行ってきましたよ

ド迫力なシーンと複雑な葛藤など役者さんの演技に引き込まれながら見てました。
昔人が入っていた時代とは全然違うよね
出来ないことが出来るのがCGですから本当に素晴らしい作品ですよ

途中寝てたとか言ってたけど
楽しめたみたいで良かったです
また見たい映画あったら行きたいな

家に戻ったら彼とカレーを作る予定だったけど
結局私が1人で作る事になり彼はその間洗濯をしてくれてました
ちゃんと乾いた洗濯物を取り込んで畳んでしまって干してって本当に良い旦那だよ
旦那さんにするなら絶対彼がいいよなぁ
とか思いながら途中私の様子を見に来たりするのを見てるとこのまま順調にお付き合いが続けばいいなぁって感じた

ご飯を食べ終わったら肩もみしながら転職の話しになって、会話の中に彼は北海道に移住する方向なのかも?と思わせる事を言ったりしていた
私が千葉に馴染めるのか分からないからみたいな感じで言うから

じゃぁ一緒になる?とか口走って言っちゃって
一緒になるってわかって言ってんの?だったかな
何か今じゃねーなと思い直ぐに切り替えて、籍入るとかじゃなくて同棲とかさ〜いつかね笑
みたいな感じで流した

私ではないんだってずっと思ってるから
あまり深い話しはしないようにしてはいる

付き合ってるんだから助け合いは必要だとは思うけど彼がその気ないのにグイグイ言っても仕方ないし
彼は同棲ならいいけどとか言ってたけど
きっと嫁の立場になるって事は家のしきたりとかあるのかもしれないし古風な感じなのかもしれない
我が家みたいに自由な感じでは無いのかもしれない

とか色々書いてたら
彼から昨日作ったカレーを食べてる写真を送ってきた笑
頑張って全部食べようとしたのかもうギブって
明日食べるそうです無理しないでね
週一くらいしか家に居ないと作る量も考えないとな

そうそう先週苫小牧のマルトマ食堂へ行ってきました
気温−3℃の一時間半待ちの列流石に足の感覚がおかしくなりましたがホッキカレーを食べましたよ

ホッキカレー

彼は海鮮丼

海鮮丼

その月によるけど出かけるのが多い月もあり
再来週は金曜日から函館市へ行ってきますよ
目的は🦀です(((o(*゚▽゚*)o)))
後少し観光出来るかな?土曜日の18時に歯医者予約してるって聞いた時はΣ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwwwって思ったけど
函館の帰りにどこか立ち寄ろうとか言ってなかったけ?とツッコミどころ満載な場面ですが
まぁ仕方ないので巻きで行動します

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?