見出し画像

「魔入間」34巻発売だ〜!!!やった〜!!!!!!

ウキウキした気持ちで早速漫画を購入(単行本派です)

お恥ずかしながら最近になってこちらの作品に出会いました。
以前、何気なくYouTubeを眺めてたら、「魔入りました!入間くん」関連の動画がおすすめで流れてきまして、面白そうだなぁと思い漫画を読んでみたらどハマりしました。
ずっと面白い、すごい。

作品の感じをざっくりというと、
人間の少年、入間くん(1巻の時点で14歳)が人間であることを隠して悪魔学校に通う話がメインなのですが、“幸”が溢れててとてもいいです。友達との楽しいやり取り、クラスメイトとのわちゃわちゃなど、入間くんが周りから愛されてるシーンが多く、見てて幸せになります。

そして、私がこの作品のなかで特にグッと心掴まれた方がいまして、その超可愛い方が前巻から大活躍してるんです。嬉しい。
主人公入間くんもすごく好きなのですが、いや〜〜その方に惹きつけられました。

では、前置きはほどほどにして34巻を読み始めましょう。
ああそうそう!33巻が続きの気になる終わり方をしていたんですよ。



はぁ〜


いや、本当に、


アスモデウス・アムリリスちゃん!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!
美しい!!!!!!!!!!!!!
強い!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!


私はアムちゃん(アムリリスちゃんのことです)がとても好きです。

アムちゃんみたいになりたくて。
髪型を真似すれば近づけるのでは?と思うくらいに私は単純な性格をしているので、真似してヘアセットしてみたり。影響されやすいとはこのことです。

34巻出番多い、最高。

「魔入りました!入間くん」の世界でのトップ13人のうちの1人であり、めちゃめちゃ可愛くて美しい一児の母。

可愛くて、美しくて、お茶目で、気品があって、芯があって、強い
無敵では???????????

あ〜〜〜〜〜当巻もよかった。


ただねそれとは別として、
「入間くん!!!!!!!!!!!!!!!」

「ちょっと!?!?!?!?!?!」

「アズくんんん!!!ありがとう!!!!!」

みたいなシーンもあり(ネタバレなしで感想を言うと唸るしかなくなる)、またも続きが気になる退きでした。



35巻待ってます。

2023/9/7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?