見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉177日目2020.08.04  満月

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈177 マントラ〉

今夜は満月🌕
月光を浴びるわたしの姿。光と愛とに包まれる、穏やかな歓喜の世界に、わたしは在る。

今の私に繋がる、すべての生命(いのち)にありがとう🌕おかげさまで生きています。

数靈177のkeywordのひとつにフォトンベルトがある。フォトンとは光子のこと。光は情報を運び、愛を伝達する。マントラを重ねたこのイラスト、まさにフォトンベルトね✨
これからは愛の情報を運び、愛を伝達する天命を、はっきりと、そして真摯に生きるわたしで在るのだ。

わたしはこの宇宙でたったひとりのかけがえのない存在です。わたしという存在と、わたしのまわりにいる存在すべてに、敬意と感謝をしめして「天上天下唯我独尊」と唱えます。
どうもありがとう。

♡アイシテル♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?