見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉181日目2020.08.08 ライオンズゲート

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈181 マントラ〉

181は理想社会(ユートピア)を表します。それは弥勒の世とも言われます。やおよろずの神の応援がある中でも、特に強力なのが、大国主命と月読命、少彦名命そして弥勒菩薩です。ちなみに大国主命は181神の御子を生んだといわれ、靈界は181層に分かれているとされています。来たるべき未来には181の世界、神と人とが共に歩む弥勒の世がやってくるのです。

今日は誕生日前日の8月8日。末広がりの8は私の数靈。
宇宙のポータルが最大に開くとされる日。
この日に、毎年完成の181を迎える私。
誕生日、それは玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出。
いよいよ誕生に向けて、ツボミを開花させていく靈楽“ヒラキ”の最終日に、宇宙の光が最大限∞に降り注ぐって、すごい✨ 
わたし、すごい設定して生まれてきてる✨
だってユートピア(弥勒の世)を創ってからの、誕生日なんだもの✨
やっぱり私は “弥勒のゆみこ”

私の姿すべては、みなの道しるべで在る

家族で陶芸村を訪れて “陶灯り”なるものを作製しました。8月8日を記念して∞を形にし、太陽と月も形にしました。

∞の灯りが、光がこれからを照らしますように

どうもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?