見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉90日目2020.05.09

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈89 マントラ〉

90は淀みなく、まっすぐに、神なるものと繋がる数靈です。あなたが慈しみのもとで生きるとき、すでに神意識とつながる崇高な自己が表出しているのです。また、今抱えている課題そのものを、真正面から捉え、衝突を恐れず、しっかり向かい合うことで物事がクリアーになっていくことも示唆しています。

わたしこそが神の倉。
神殿とはわたしのからだであり、わたしの内なる宮に神は住まう。

靈楽90日目、靈楽〈ひらき〉の丁度半分を迎えました。
これからの90日で、わたしは玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉を迎えます。3ヶ月後、どんな世界にわたしはいるんだろう♡
外の世界がどうであれ、わたしはわたしの一日一日を玉し靈(たましい)と共に在るだけ。

私とは、大いなるものと一つであり
私は、愛から生まれ、愛を生き、愛へと還る旅人である〈はせくらみゆきさんの言葉より〉

今のわたしには3ヶ月後の世の中は想像はつかないけれど、きっとさらに変化変容していることだろう。変化すること。変化を怖れることのない強い心と、変化と共に進化していくしなやかな心。
それをもって、これからの大峠を超えていく。
必ず、超えていくことが出来るから。
そうして励まし合いながら、新しい時代を創っていくんだ、私たちは。

どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?