見出し画像

ゆみ姫 産霊(ムスビ)62日目2020.10.10(土)土台の地球さま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈62 マントラ〉

62は異なるエネルギーを融合させ、手を取り合うことで次のステージが開ける数靈です。心からの握手、相手を思いやる心、祈りのバイブレーションが天に届き、あなたは思わぬところからのサポートを受け取ることになるでしょう。

今日は10月10日。十月十日。十は統合(陰陽統合)とのこと。十月十日で産まれてくる私たちは、陰陽☯統合そのものだということです。
産まれてくる時から、完全な存在なんだな。すべてを内包する存在。すべて在る。
そんな今日の私の数靈62も、異なるエネルギーを融合させ、手を取り合うことで次のステージが開ける、という意味をもちます。自分と自分の数靈に意識を合わせていくと、こうして宇宙の流れと自分は、美しいシンクロニシティの中に在ることを実感します。それはとても美しく調和していて、数字はまるで音楽のように、美しい調べを奏でていることを感じるのです。
数式を美しい音楽のように感じたのは、6〜7年前になりますか、南穂高の山小屋で『博士の愛した数式』を読んだ時でした。不思議な体験で、今でも時々思い出します。この時の体験は、また後日文字にしようと思います。

今日はようやく畑に行きました🌱
宇宙のGIFTを受け取ってから、初めて畑の土を踏みます。

本当に大きな柿の木。豊かだなぁ。ありがとう♡ この道を進んだ先に、私のこれからの未来が在る。

広いーーー(゚∀゚) まさに土曜日は、弥勒のみこちゃん曰く、土台の地球さまの日。美しい土よ。美しい地球の土台よ。先ずは手を合わせて、ご縁に深く感謝を伝えます🌱
これから、この土地で地球の美浄化をさせて頂くことへの喜びをお伝えしました🌱

あら♪ 畑にね、お客様ですよ♪

わかりますか? 美しいキジです。静かに表れ、奥の森へと帰っていきましたw
なんと、今日の数靈62のkeywordのひとつに、鳥がありました♡ こうして私の世界は応えてくれます。私に見えるようにして、アラワレてくれたんだね。どうもありがとう♡

畑は初心者マークの私だけれど、なにかある♡ なにか必ず出来るから、今、私はここに在る。
今日のマントラの『手を取りて 心むすびて 握手せよ』の相手は、他の誰でもない『自分』との結び=ムスビ=産靈なのです。自分と手をとりあい、心むすんで 握手すること。すなわち、それは統合。肉体をもつ自分(陰)と内なる自分(陽)が、十月十日に統合する。これが無敵の要なのですね☯
さぁ、これからもどんどん進化=神化していこう。

彼岸花がただただ美しい。
今に咲く花たちに、自分を重ねて見る。

今日も最幸な一日♡
どうもありがとうございます♡

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?