見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉174日目2020.08.01

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈174 マントラ〉

いよいよ9日の誕生日に向かう、大好きな8月に入りました!長かった梅雨も開けたようで、今日は1日夏日和🌻

夕陽の空を見上げると、大きな大きな獅子が、優しく見つめてくれていました。

こちらをじーっと見つめてました♡
百獣の王、獅子はわたしの太陽星座。獅子はわたし。

この画像を待ち受けにして、毎日目を合わせていたら、1日の夕暮れに空に姿をあらわしてくれました。
どうもありがとう♡
もうすぐライオンゲートを迎えます。その翌日、わたしはまた新たな誕生日を迎えます。
ライオンゲートのエネルギーが満ち満ちた直後に、この地球に生まれた私。

目覚めよ、我が内に眠れる獅子よ。

自分が理想とする人生を再創造するために。

さぁ!! 内なる獅子を目覚めさせるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?