見出し画像

捨てようかと思っていたベビーカー出動!

週末 所要があり飯田橋駅近くのホテルに泊まった。

普段車生活のため 電車に乗るのが久しぶりで 歩けるようになったものの歩けなくなった時の抱っこ!おんぶを想像するとベランダに放置しておいたベビーカーを1年以上ぶりに利用した。

たまにしか使わないベビーカー…
いつまで保管しておくのが良いのかなぁと思いながら…。

電車の乗り降りの大変な事。
エレベーターを探してホームや地上に出るの大変だった。

車椅子やベビーカーを普段使う都内の人は大変だろうなあと思う。

ホテル近くに東京大神宮があり 2年ぶりに参拝出来ました。

やはり 清々しい神社で参拝できて嬉しかった。伊勢に行けないときは こちらに来たいなあと思いました。

後 1年~2年はベビーカー保管しておくのが良さそうかなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?