見出し画像

息子、轢かれるかと思った(T_T)

病院からの帰宅して駐車場について車から息子をチャイルドシートから下ろし 荷物を取っていたら テトテト駐車場の前の道路に歩いて行ってしまった!

普段は 奥まったアパートの裏の駐車場に止めているが 工事の車が入るとかで 道路が目の前の駐車場に昨日は 止めることになっていた。

ニコニコ歩き道路に出てしまった息子の目の前を大きな高級車が 走っていった!


息子が 惹かれちゃう!!どうしようと!!!と思ったが 私が助けに行く1歩2歩では間に合わないって感じでその場で どうしようって😱その場でジャンプしてしまった…………

幸い ぎりぎりを普通の速度で走っていた車を見送りつつ 息子は何事もなくニコニコ戻ってきた😭


あ~~~~!本当怖かった!!!!

そのままもう少し進んでいたら もう息子抱っこ出来なかったと思った!!

本当怖かった!!!
ちゃんと手を握ってなきゃって
再確認した。

荷物持ってから息子下ろそうと思った!!

ほんのチョット進んでいたら 息子は この世にいなかったかもしれない。

神様 守ってくれてありがとうございます✨✨✨

自分への備忘録として
書き留めました。


息子がいてくれて嬉しい✨✨✨
再確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?