ラリージャパン1か月前イベントin愛知県庁

やっと、アップ出来ました‼️
10月2日に愛知県庁前で開催された
ラリージャパン1か月前イベント行ってきました🚗³₃
ラリー走行に間に合わなかったんだけど、外から音だけは聞きました👂伝説のインプはやっぱかっこええ!
新井選手いいわー✨✨
来月開催される、ラリージャパンも一応行く予定です

右は新井選手、ついコソッと撮る
クラッシックカーの一部、セリカと左の何でしたっけ?
ランチアとポルシェ
ランチアとポルシェ
ヤリス
伝説のインプ、かっこええええ
左隣はメッセージかけるのよ、ラッピングカー
新井選手とアナウンサーさん
GAZOOバージョン?のカローラモリゾウエディション
MNヤリス
カローラモリゾウエディションリヤ
MNヤリスリヤ
メッセージ書いてきました
メッセージかけるのよ
伝説のインプを色んな角度から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?