見出し画像

アタメのコツ・例文〜通話のコツ等

noteが思った以上に購入してくださる方がいて、嬉しかったので今までのまとめのようなnoteを書こうと思います😻♡

まず、私のnoteの内容について。ツイッターでアンケートをとらせていただいた結果を元に以下の内容をまとめています!

①アタメのコツ、例文

②男性とのやりとりの例

③通話のコツ

私は主にモ.ア系列をメインに稼働していますので、そちらでのアタメややりとりになりますが、応用できるかな?とは思います🥰☆

ちなみに私の稼働時間(稼働の仕方)ですが、主に「夜〜夜中」が一番多くて、その次に早朝、日中という感じです💡♡

やっぱり平日でも「夜〜夜中」がいちばん稼げる時間帯かと思うのでその時間帯に稼働おすすめします🥰☆ もちろん、昼間から使える内容も書いてあります💖 

※あくまでも私個人のやり方ですので御了承ください※

ここから先は

187字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?