見出し画像

「ダイマス」紹介した投稿(23/08/10)



配信で紹介した「ダイマス」の投稿の履歴です。( 23/08/10 )
ご投稿いただきありがとうございました!





アイドルマスター 真と右手


奇才。誰も思いもつかない視点と発想、それらを映像作品として成り立たせるセンスと技術。自分が見ているアイマスとこの方の見ているアイマスではこんなにも違うのかと嫉妬すら覚えます。



ひなた・千鶴の絶品セレブディナー 2品目


かわいい!かわいいぞ!手描きでどんだけ頑張ったのですかあなたは?!ふぉぉぉぉーーーーーーっ!!!



【アイマスMAD】アイスキャンディー 天海春香EDITION


元々春香さんのカバー曲でも好きだったのに加え、シーバスさんのセンスによる可愛い春香さんの動きが見ててとても癒された

また、当時どうしてもミリシタへの古参765P.の風当たりが強かった中、据え置きだけでなくミリシタの春香さんもちゃんと入れていてくれた方がなんとなく嬉しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?