見出し画像

ニコマス活動(しばらく)休止のお知らせ

ご無沙汰しております!
八海山大五郎Pと申します。

この度、私は一身上の都合により
ニコマスでの活動を休止する事に致しました。

といっても大げさな話ではございません。
ちょっぴり忙しくなってきちゃったり、とか
ちょっと別に頑張りたいことがあったり致しまして。
少なくとも当面の間は
基本的には極めて低浮上になるかと思います。

なので大変申し訳ないのですけれども、
versusPさんとむすひらさんとやらせていただいた
「ニコマス語り部生」については、
前回が最後の出番になってしまいました。
また自身の生放送も当分出来ないと思いますので、
真に勝手ながら
「ダイマス」についても休止とさせて頂きます。
多大なご迷惑をお掛けしてしまって、
大変申し訳ございませんでした。

という訳で、僕は僕で
ちょっと色々頑張ってみます。
またふらっと動画を上げたりはあるかもしれませんが。

ではまたいつかきっとお会いしましょう。
皆様もどうかお元気で!
ひとまず、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?