見出し画像

企画「ニコマス晩酌ナイトTV」やります!



ごあいさつ


皆様お疲れ様です!八海山大五郎Pと申します。
noteの更新が活動休止宣言以来ということで
多少の気まずさはありますけれども。

この度恐縮ながら企画を開く事に致しましたので、
その告知をさせていただきます。




まずはこちらが告知動画となります。↓




そして以下がフライヤーとなります。↓
こちらに企画の概要を載せておりますので、
よろしければ併せてご覧くださいませ。







企画について


概要

開催日時:
2024年5月25日(土)
開場 21:15
開演 21:30
閉演 23:30 くらい

配信:
ニコニコ生放送のコミュニティ、
「八海山大五郎Pのコミュニティ」 にて配信。




という訳で、改めてご紹介致します。
基本的にはほぼフライヤーに書いてある事の繰り返しになりますけれども。

この企画は、
「アイマスのMADを繋げてメドレーにしたものをライブ配信で流す」といったものになります。
「ニコマス晩酌ナイトTV」については全ての運営も作業も僕ひとりでやりますので、規模はかなり小規模ですし、映像にしても音にしても繋ぐ技術は僕にはほぼないため、メドレーの内容と企画の進行そのものはかなりゆったりしたものになると思います。

ですので、「皆で一緒に音にノッてブチ上がろうぜ!」というよりは、
「皆でワイワイしながらニコマスでも見ようか」みたいな感じになるのかなーと。そうなってくれるといいな~という感じです。

そもそも企画の主催も運営も初めてなもんで、
何がどうなってしまうのか全く分からないというか
ぶっちゃけとても不安なのですが、
ともかく「大きなトラブルなく最後までやりきる」を目標に掲げてなんとか頑張ってみる所存です。

重ね重ねになりますが、
何卒よろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?