見出し画像

庚庚凶格の象意


庚は十干の中で、最も剛で、庚庚には、一触即発、両刃の剣の意味がありますが、凶格になると、より暴力沙汰の意味あいが強くなり、危険です

ちなみに、同じ金でも辛は軟弱です。どちらも硬いわけではありません


メール鑑定で、庚庚の象意に遭った方がおり、忌神の庚庚というものがどういうものかわかります


素晴らしい鑑定ありがとうございました。

まずは感想というか、驚かされたことは、
庚辛金が悪いという点。
これね、どこの占い師もね、僕の命式では金は良いと言います。

ただ、僕が四柱推命に持っている1番の違和感はここでした。

水は半々ぐらいかもしれないけど、金は明らかに悪い。
人間関係で最初に悩みだしたのが中3の時(2001年)でしたし、

昨年のことなんですが、
夜、いきなりチンピラに絡まれ、殴られ、眼鏡を潰され、
危うくお金まで取られるところでした。

ここから先は

622字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️