見出し画像

子平推命では月運まで確実に影響を受けています

生まれた宿命は元命と言い、

元命に作用するのが 大運 年運 月運です


年運の象意がどの月で起こるのか?、月運では的を絞りやすくなります


・大運はジワジワとやって来ますが、すっかり流れを変えてしまいます

・年運の、干合による作用は大きく、無視できない

・陽干と陰干の作用はかなり違い、陽干は動的です

・日運は全く見ません、日運は卜占でみます


画像1

月運まで見ることになったのは、お客様のご要望が多かったからです


梅素香の大法では月運は神殺でなければ当たらないとありますが、
実際、神殺は当たり外れ50%ほどで、確実性に乏しいです

むしろ、月運も日主や用神に多大な影響を与えていることがわかりました


春夏秋冬と節目によって、人にバイオリズムがあり、作用を受けて喜神を強めたり忌神を強めれば、運気に変化が起こります

元命に弱点があれば、作用は受けやすく、思っても見なかった象意が出ることがあります

どちらかと言えば、人は吉作用より、凶作用を受けやすいのです

月運で一気呵成に用神に攻撃を仕掛ければ決定的なことが起こることがわかっています

ほとんどすべての方の運命は月運の作用を受けていて、方位取りと合わせてやれば、喜神運に勢いがつくこともわかっています

お客様の要望に応えてやって正解だったと思います!

画像3


月運は、特に決定的象意が現れる時期を知らないとヤバイと思うぐらいです


封建時代の身分制度では、生まれ落ちた家によって、一生変わらない身分でしたから、運気もさほど変化しなかったでしょう。現代は月単位で仕事が変わることもありますから、人生の浮き沈みも激しいですね


例えばオリンピック、前月までコロナの猛威を受けていたばかりです

やらない、やれるわけない、やっちゃダメのような風潮が濃厚でしたが、

来月の運気は、ジメジメが嘘のように乾いた季月になりますから、違う風潮になりやすいのです。コロッとナ!

心身健康の重要性、スポーツの意義を高らかに歌えます


画像2

個人的には、私の運気は(誰も聞いていませんが)火が忌神で、毎年6月に事故が起こりやすい。

自分の悪い月を知っているので、すごく気をつけています。

するとちょっとした災難で済みます



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️