見出し画像

吉方位に住むこと以上に、開運上昇させる引越しの方法があります


吉方位鑑定で最も重要な点は、吉方位に住むこと以上に、
重要な点があります

最大吉に引越しても、〇〇が吉方位でなければ、財運や社会的地位、良い人間が構築できない

この方位術は、2014年から使っており、多くの実績があります

やり方詳細については、方位鑑定でお伝えしております

画像1

方位鑑定の体験談集

名声や夫の社会的地位を上げていたケース


なんと、吉方向(西)線上に○○がありました!!それともう一つ今回の鑑定結果ではっと思い当たるのが、
数年前、私の実家から現在の土地に新居を構え、
まもなく主人が異例の若さで役職につけたのですが……
以前の土地から現在の住居がどんぴしゃり大吉方位でした!!

実は、こちらのご夫婦は喜神が一緒です

それで、お互いに良い方位のお店でひとときを共に過ごす、
ということもしてるようです


最大吉、大吉方位、フル活用!で、いろいろあっても、乗り越えられる

『私達夫婦はお互いの出生地が、それぞれの最大吉と大吉に当たります。
先生の仰った通り、今更なのですが、運命を感じたりしていますこれまでのジェットコースターでハチャメチャな人生をただ恐れてばかりでしたが、これからの道に灯りがともったようです、…』

 

画像2


親からの自立と、ご主人との出会いが吉方位だったケース


夫との神秘的な出会いにも、涙が止まりませんでした
夫が私を選んだことも、本当に「こんな自分を選んで、
頭がおかしいんじゃないか・・・」と思っていたんですが、
夫婦になると決まっていた運命なのか…社会人としてスタートした職場が、(親からの自立に成功)最大吉方位
結婚時の新居が大吉方位でした
これまでの出来事には、喜神、忌神などの作用があるんですね


画像4

2014年のご結婚から2度の吉方位引っ越し、財、福共に得られている


2年前の○月に引っ越してから、
本当に順調に結婚式が終わり、
翌月に新婚旅行に行き、
そのまた翌月に子供を授かりました。
そして、今年の○月、無事に女の子がうまれました!

こんな重要な時期にご依頼下さってたんですね

当時、彼の会社には、不安な点がありました

私の鑑定では、引越し先の方位よりも、もっと重要な方位に照準を合わせ引越し先を決める方法をとってます

傾きかけた会社との関係も、改善できれば…という思いでした

そしてこの度、数年ぶりに新居のご購入と、三名の格局判断のご依頼を受けました。当時、格局判断しなかったんですね


画像3


なんと、皆さん、配偶者とのご縁が吉方位であったり、深まっています。また、縁故、ゆかりの場所ででもあるかのようです。そこには自分の守護霊が存在してる感じ。。。


引越し方位と、運勢の関係って、調べてみると実に面白いものです


結果を拝見しまして…びっくりでした‼️
◯が最大吉、北が大吉なのですが…
20代の頃、恋人ができるのは北の方角の人ばかり、
私の実家まで入っていて、もう大感激です。
何だか、知ったことだけでもエネルギーが私に加わった気がします!!

もうお気付きですか?

方位とご自身の命運関係、ピッタリ繋がっているのです❗️
吉方位と格局判断の用神喜神、忌神は合うのです

画像5


最後に、もっと重要なこと

吉方位は、自分の潜在能力を引き出す場所のようなんです。
なぜなら、
人生を変える重要な人物と出会ったり、間接的に、思いもよらない偶然でことが成ったり、
人生の可能性が網羅されているようです。

自分との関係性のあるご縁で繋がる感じがあるのです。そのせいか、心地よさとか、しっくりいく感じがすごくある。魂の故郷というべきか。。。護られている感じがあります

その反対の凶の作用に引き寄せられるパターン、もあります

特に仕事や結婚の、忌神による作用の凶方位への移動や引越しで起こる、夫の暴力、経済力の無さ、ギャンブル借金に苦しめられるというケースも多く見られました

誰からも助けられなくなる状況にいつか陥ってしまう…前に、

這い上がれる可能性があるうちに、


自分と自分の命運を知ってれば、
結婚による失敗など、すぐにやり直しができます

画像6

そして、今日ほやほやの年運のお礼をいただきました


思えば以前住んでた、アパートでの深夜の足音・話し声に悩みノイローゼになりそうだっ!と思い切って探したら隣の町内に現在のアパートがありました。前のアパートより広く明るい、そして西側の角部屋です。
その部屋で、先生のブログと出会いました。こちらこそ、このご縁に感謝致します。


吉方位の出会い、凶方位の出会い、いろいろ観てきましたが、これに動かされることに気づいて下さい

このご縁は一体どんな縁だろう?関わらない方が良いのか、育むべきか?迷うことがよくありませんか?

迷ったときは格局判断+方位鑑定という手があることを覚えておいてくださいね


画像7

一般の方には知られていなかった、極秘伝の方位術ですが、
コチラでは、半数以上の方が効果ありでした

格局判断は開運実績のあるコチラで💁


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️