見出し画像

今がちょうど転機!というときに、明るい未来を伝えることができました

人生が大きく変わる!、今がちょうど転機!、という時期に、
そのことが看れる占い師の私に依頼したのも不思議な縁‼️


たまにこういうお客様がいらっしゃるんです!

これから運の流れが変わって上昇していくポイントで、変動して、嫌なことも起こっているのですが、そんな嫌なこともひっくり返る、徐々に良い流れに変わっている

そんな時期に鑑定に来られる。


具体的には、

これまで付き合ってる人との別れと、新しい出会いがありました

また、そのことは、お相手の命式にも現れていました。つまり運命のパートナーとの出会いが、これから先の人生を牽引します

そこで、これまでお勤めしていた方が

共同で事業をすることになった!


これが、どちらの命式にも現れていました!

これも不思議な縁です!

命式に、人生の流れが現れていたのです


そのことを伝えることが私の役目です


お相手の命式も拝見しましたら、
やはり大きな変動で、仕事の環境が変わり、
人間関係にも変動があった!


そこで、ご依頼者は、お仕事のパートナーに大変良いフォローをし、お相手にとっても大変プラスになるようですが、持っていた能力も引き出される運勢で、活躍されるようです

ようです
仕事のパートナーとして、お互いを高め合う出会いだと思いました

恋愛でも仕事でも、これから得難い経験をして行かれると思います


画像1


この度は、格局判断、ありがとうございました

何から話しをしたらよいか分かりませんが、
恐ろしいほど、仕事の事や性格が合ってて非常に納得しました。
その上で、これからの変動運を最大に活かせるようにと、
今まで迷っていた事に改めてチャレンジして行こうと思います。
先生に背中を押して頂けました。

調子が出ない時は方位取りをしたいと思います

追記:鑑定をお願いしてる間に変化があり、なんと事務所の移転が、
はじめに井斗川先生がおっしゃっていた良い時期に出来そうです。
不思議と運命を知るだけでも変わるのかな?って思うほどです。


画像2



伝えることによって、どう生きるか!、人生の方向性を自覚できるようです

そこで、内蔵していた才能や表現力が、地表に表出する

この内蔵していたものが喜神の食傷の場合、財を生じ、開運するのです‼️

これから仕事は特にうまくいきますので、チャレンジと活動、
そのやり方でうまくいくことが多くなると思います

しかし、これを自覚できない場合、行動することができません

家で、悶々と考えていたところで開運しないんです


先ずは、 『気づき』 からなんです

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️