見出し画像

方位とり成果 傑作集  「ありえないことがすんなり起こるから驚いてしまいました!」

奇門遁甲は自分の命に作用するように、方位も時間も、
そして目的に適う格局を使い、目的のことを実行します

こちらでは、

あり得ないことが起こった!、という声をたくさん頂きました


画像1

実は私、井斗川様に観てもらう前は、
方位は全く信じていない人間だったのです。
(雑誌の占いなどの影響で当たらないと思っていたので…)
長女を去年の夏までスイミングスクールに通わせていたのですが…
それがパッと見て自宅から北西だったのです
で、現在辞めた理由は脱臼させてしまったからです
今回病気に気を付けなければならない方位とあって
ゾクッとしました
(このお嬢様は受験を控えていらっしゃいます)
そのまま娘の塾の方向を大雑把に見てみると
自宅から近いので効果の程はさだかではありませんが、
最大吉とおっしゃられていた西に入っているわけですよ。。。で、
ちょっとずつちょっとずつ変動しながら一応上がっているのです。
そしてようやく今回依頼時にもお話しした通り、まあこのままいけば、
何とかなりそうだというレベルの偏差値になってきたんです(@@)。

更に以前観てもらった最大吉方位の学校の説明会でビラを配ってた
家庭教師センターに期間限定で利用したのですが
お願いした先生のグレードより高いグレードの先生が、
たまたま近くだからいいですよって感じで、
当初のお値段で請け負ってくれたのです。え?ラッキー。と
いう感じですが、なんかの新聞広告みたいだけど、現実な話。

それで方位ってやはり多少あるのかな~~~?と、
ちょっと怖くなってきちゃったのです。


(初期のお客様。顔も知らないなんのバックボーンもない私に
鑑定のご依頼をして下って、私に自信も付けてくださった有り難いお客様
こういうご報告が自信になっていきました)


画像2


『先日は鑑定頂きまして誠にありがとうごさいました。
先生の鑑定通りに今年財運が動いてきました。
あれから私は個人で始めた仕事が順調でとても忙しくなり、
利益も一気に出ています。
3月の状態ではありえないくらいびっくりです。
4月が急激に伸びました。
夫婦運が良いのも当たっていると思います。
旦那の昇進も確定したようです。大きな昇進ではないですが
今まで何年も昇進がなかったですし会社が変わったばかりですから
すごいことです。感謝です。

それで新たな鑑定、方位取りをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?』


画像4


『穀潰し、などと役立たず扱いを受け、人権無視されていた』のに、方位とりで状況が激変。人から認められるようになり、引っ張りダコに❗️


「私をなおざりに扱っていた他の上司も急に私を認めざるを得なくなり、
仕事を依頼してきている人に、あまり独占して使うな、とクレーム入れたりで…。
それは今までと違う流れで、ありがたくはあるのですが、更に嫉妬も渦巻く状況
全体的には運気アップしてきたと感じてます。
どーんと大きなことはないのですが、交通量の多いところでもすんなり、
あり得ないヘルプが入ったり、物事がバタバタしたり、もがいたりしなくても、すんなりと事が運ぶ…そんな感覚を味わっています。

以前は「穀潰し」という不名誉な称号を授かっていた社員が。

その後、会社の業績を押し上げ、
社長さんから信頼を寄せられるようになり、
近く、NYなどの海外出張を任されるようになったのです
 
『なんと、11月◯◯日から出張に行くのですが、…
本当に驚きですよね…まさか、こんな日が来るとは全く思わなかった。
本当に。
例の、穀潰し扱いだったのに笑』

穀潰し、一生忘れない言葉です

画像4

旅行の直前に病気に罹って旅行が頓挫。大凶方位と運気の悪さ

井斗川さまが、娘の様子をまるで見てきたかのように、書いてらしたのも驚いたのですが、方位に関しても、驚いたことがありました!

◯◯や◯◯に行って、それが吉方位だとわかって、ほっとしましたが、
先月、長年の友達と、カリブ海の方に行く予定になっていたのです
ですが、前日から熱を出し、本人はどうしても行きたいと、荷物を持って出発の日の朝に医者に行ったら、インフルエンザと検査結果が出ました!
飛行機に長く乗るし、うつすから、どうしても行くな、と止めて泣く泣く当日キャンセルしたので、10万円もの違約金を取られました。
まさにズバリ、という現象が起こっていました

娘の方位見たら、なんと1月は、カリブ海は東北、大凶で、ビックリ!

方位が悪いから、当日インフルになり、大金を損し、一週間寝込んだのか?

これも、偶然ではなく、行かない方が良いからこういう結果になったと思われました


画像5

ちなみに、ギャンブルで儲かった人の命式には壬がありました


その中に、宝くじの高額当選者もおります
もともとくじ運が強いのですね


7枚買って、5枚当たり
しかも万馬券もあり、
この写真には載っていませんが、
帰り際に買った、適当馬券も当たっていました!驚きです


画像6

なんとこの一カ月で一年分の成果が出ました


先生の遁甲のすさまじさに驚愕しております
こんなことはあり得ないことです。 奇跡と言っても過言ではないのです。奇門遁甲は以前から知っていて、いろいろやっておりましたが、
効果が出てるのかどうかはっきり分かりませんでした

 そんな時に先生のサイトにめぐり逢い、ブログを読んでいるうちにこれは本物かも。と思いました
遁甲を闇雲にやっても良い結果が出ないとの話、よく解かりました

成果というのは、競馬だったとは…

この方は借金が百万ぐらいあって、僅か数ヶ月で返済できました!、と、
私の口座にお礼として数万円振り込まれておりました
しかしながら、返済できるまでは天の御慈悲があったのでしょう!。その後はあまり振わないようです

…………………*…………………*……………………*……………………


開運する人はどんどんするし、
どんなに良いスキルを実践しても開運しない人はしない。

この差は何なんですかね?



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️