見出し画像

良いタイミングで奇門遁甲を使うとこうなります!

月運や奇門遁甲のご報告を頂いております

2015年の格局判断以来ずっと奇門遁甲方位取りも
更新されております。7年以上の実践があります

始めた頃は、虚弱体質の独身女性で、病気や怪我事故が多く、
そのためお仕事も制限されておりました

そんな彼女の運気が
2019年の冬になると、上がって来ました

以前、奇門遁甲を使い、見事合格したお仕事の記事です!


運気が上がったと同時に、奇門遁甲を使い仕事をゲット!


コロナ下でも、とても待遇の良い職場環境(一流会社)の試験に合格!
仕事仲間にも恵まれました

その後は夫になる人に巡り合い、難題があったにもかかわらず、
あっという間に問題は解決し、
喜神運に目出たく、職と夫をゲット!今に至ります

仕事も夫も経済的な安定につながりました

画像1

最近のご報告です


吉方位の影響は大きく、仕事も頑張ることができています(;ω;)    それと、金運がですね、、
9月の中旬を境に、上昇している気がします。             万馬券(10000円以上の払い戻し)が当たる、
万馬券じゃなくても、賭けた金額は戻って来てる
それと、
〇〇の〇〇料が60万入り(30万〜40万くらいだと思っていました。)
末には、〇〇会社から、1万5000円程の還付金が入ってきました。

画像2

彼女は、なかなかの勝負運を持っています
虚弱体質の彼女には、勝負運がオマケで付いてきた

また、人の悪口、失敗や事故に遭っても人のせいにしたことがないのです

うまくいかないことが多かったにもかかわらず、
決して自分以外のせいにすることがない
人にも愛されていますが、天にも愛されているような気がします


方位取りもずっとやり続けていますが、
やはり彼女には効果があるのだと思われます

やり続けられる❗️、ということは効果があるからです


画像3

彼女も方位取りを守護神のように思っているところがあります。

だから効果が出るのかもしれません

それと、人に助けられる運を持っていますが、

人に助けられる人の特徴は内格身弱の人に多いです
傲慢でなく誠意がある人です

誠意は官殺が司りますから、
印綬がくると官印相生で発展運になります

つまり、運気の種を明かしますと、
印星の庚辛年で仕事も結婚も決まったのです



行動する時は、安心が欲しい!

不安や疑念があっては行動できない

守られてる!楽しい!という要素があって、躊躇なくできます


奇門遁甲をお金をかけずに楽しんでできるのは、コチラ👇

画像4



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️