見出し画像

あなたの官殺は?…官殺で仕事、恋愛運わかります

女性にとって、夫と仕事は同じ官殺です


昨年、気になっていた男性から方からプロポーズされ、年内に結婚する予定です。鑑定では、結婚運は2016, 2017年にあるとのことでした。
本当に話があって驚いています
仕事についても、今年は大幅人員削減で、派遣は全員契約打ち切り予定だったのに、どういうわけか私だけ残って良いことになりました
やめたら転職のチャンス!、と思っていましたが、今年は仕事運が良いと、改めて実感しています。
こちらも2016, 2017年がチャンス到来、特に2017年が絶好のチャンスと書かれて頂いた通り、これも流れなのかなぁと思っています(2017.4月)


画像1


命式中に官殺がある場合、この官殺は喜神か忌神か?の判断をしますが、官殺があれば、必ずアレを見ないといけません

辞職が多い、出世できない、離婚や破談が数回ある…なんて人は官殺がある状態になっています。

あまりテキストにはこの辺のことを、丁寧に解説してないんです。ものすごく重要なことですが、親切に教えてくれるテキスト、講師いないんですね

いつまでも格局のとり方のプロセスばかりで、人の命運の現象ということについてはなかなか親切に教えてはくれないものです


画像2


しかしながら、標題に意味が隠されている場合が多いです
この官殺が、○に剋されている場合、○を剋すものが来た途端に夫が現れ、結婚となりました


同様に仕事も上昇に転じました

官殺が喜神の女性はいいですね!

しかしながら、忌官殺でも、印綬で運命の彼と出逢い、比劫で結婚された人もおります

官殺の状態がわかれば、運命の人で、しかも良き縁であるかどうかがわかります

さて、あなたの官殺は?、今どういう状態?

鑑定はコチラ



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️