見出し画像

鑑定以降、大きな成果が出続け、人生も変わったお客様

かなり難しい命式で、その難しさが人生にも現れていました

過去、家族との確執、ネガティヴな思いもあり、
そのことから、社会に出ても引きずっていたように思います


ネガティブな思いがことさら強い人っています。ネガティブなエネルギーが充満して強い人は、どんな開運方法をやっても効果が出にくいのです


しかし、この方は従殺格で、とても忍耐強い努力型です

そして従殺格の中でも苦労の多いほうで、人生も難しくしていますが、他の人に比べると、方位とりを楽しんでいる感じさえします。普段、真面目に仕事してるので、思いっきり楽しんでいるのかもしれません

最初は、方位とり大丈夫かな〜
こんなにお金をつぎ込んで、
いいことなかったらどうしよう?、と、正直思いました!

しかし、そんな危惧は、余計な心配だったとわかりました
本当にこのご報告は、嬉しかったです


それまで見えていた世界とは、ちょっと違った世界が見えて来たと思います

画像1

人生、どんでん返しの始まり🤣

早速ですが、私には大き過ぎる成果が出たので、
お礼のメールさせていただきました📮

最大吉方位へ日帰りで行って来ました
できたことと言えば、八幡様への参拝・祈願と食事くらいです。

成果ですが、◯◯の試験にまさかの一発合格できました!

ここ2ヶ月ほど、◯◯の所属会派の試験にチャレンジしていました。
〆切は11月末前回は、合格率14%という狭き門。
今いるところまでの道のりも長かったのです

このタイミングで持病を患い、結果は期待できませんでした。
方位取りも、気分転換で楽しんできた感じです。

…そんな感じで万事尽くしたけれど半ば諦めていた試験です
合格したと・・・それもトップ合格したとの連絡がありました。


画像2

それ以降、幸運が続いています

特に、奇門遁甲の成果が素晴らしく、“やれば出る!” そんな感じです


とは言っても、苦労の多い官殺喜神で、健康面ではハンデがあります

誰にでも弱点はあり,なんでも思い通りになるわけではない

自分の思うようにいかない時、人は気持ちが乱れ、否定的な精神状態に陥ります


そこで、奇門遁甲についても、成果の出る人出ない人、ハッキリ分かれる傾向があることに気づきました

いくら外の気が良かろうと、内の気のドロドロパワーが強ければ、良いこと起こりにくい、そういう結果が出てます


この方は、苦労が多くても、

人生に目的や目的があり、前向きに前進することに熱心で、好きなこと、得意なことを知り、自分でコツコツ丁寧に育てていくとこや、ここぞというときには大胆な行動をします


画像3

方位とりも楽しんでる様子が伺えます

成果ばかり考えていると、不安、疑い、執着と言ったネガティブな精神状態になります。

怒り、疑い、恨み、争いごとなど、負のエネルギーが強い人は、ほぼ効果が出ないという結果が出ています。特に裁判で争いごとをしてる人は出にくいですよ、そんな興味深い結果が出ています


楽しい、嬉しい、解放感でいっぱい、幸せ!、豊かだ!感謝!ありがたい!、

この気持ちの差は、非常に大きかった!


画像4

2021年の今年独立のご連絡を受けました

・独立してすぐに、卒業証書などのお仕事に携わったようです

・お仕事も、より喜神を生かした業種に変わったようです

・また、吉方位にある職場だそうです


常に、自分にとって良いものを『コツコツ続ける』そんな一貫した姿勢と、行動する時の大胆さが、私には素晴らしく感じられます

成功しない人はこの逆で、持続することができない、行動もグズグズする傾向があります。機を見るに敏は、財喜神だなぁと思うところです


好きな言葉、大切にした言葉、忘れてしまわないように、目の前にかけて常に目に触れていたいと思って、私も書いて頂きました



画像5





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️