見出し画像

2020年 庚子運のご報告

行動すべき時に、集中してお勉強され、検定に合格💮
人生に別の扉が開かれました


その年の、運気の流れ、バイオリズム、
よい運、良くない運のメリハリがわかり、
読みやすく、確認できました


画像1

まず、親のことで色々ありました
そのことに触れてありましたが、
両親が病気になったり、大喧嘩しました
4月5月は社会との対立と書いてありました
→5月に辞表を出し6月に退職しました
7月の誹謗中傷を受ける
→仕事してなかったのですが、
周りを気にし過ぎて、気持ちが繊細になっておりました
年間お金に関してはいい事が書いてあり、
このような状況でも全く困ることはありませんでした
8月、避けられない禍→車をぶつけてしまいました
9月、仕事出世運→パソコンの学校に通いだしました
10月 元気でない→まんまそうでした!
11月 熱心で勤勉になる→検定取得のためがんばりました
12月 社会運に変動→学校を卒業しました
1月 法に触れないように注意
  →現在、法務局で働いてます。1月に面接受けました(笑)
今年から良くなると教えて頂けたおかげで、前向きになれました
飲食業から事務へ転職したことにより、
ストレスがだいぶ軽くなったのが、まさにそれなのだと思います
またお世話になるかもしれません、ありがとうございました!


画像2


鑑定を信頼して、行動に繋げて下り、誠にありがとうございます!

その後も、お礼のメール頂きました

ただ、好調を維持することは、とても難しいのです

一時的にうまくいく人、キープできる人で分かれます


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️