見出し画像

格局判断以降、吉方位とりを実践し、大きな成果が出たお客様

才能の芽が急に伸びて花が開いた


幼い頃から、家族との関係も健康にもあまり恵まれなかった方ですが、

格局判断をされて以降は、ご自身の得意分野で受賞など、福が訪れました


大きな展覧会で受賞されたり、
人生の喜忌を分かち合い、寄り添うパートナーにも恵まれ、

深くはわかりませんが、
何気ない一言に、ご主人の理解や愛情を感じました


占いは、主にお仕事中心です

この方の人生のテーマは、
人生の負荷から、才能が芽生え、伸ばしていく人生になるからです

例えるなら。コンクリートの厚みから這い上がって、咲く花のようです

ですから、困難にとても強いのです


画像1


成果ですが、◯◯の師範試験にまさかの一発合格できました!


方位取りをお願いした、◯◯です

早速ですが、大きすぎる成果が出たのでご報告させていただきました

最大吉方位に、10月と、11月に日帰りで行って来ました
できたことと言えば、八幡様への参拝・祈願と食事くらいです。
合格率14%という狭き門。
今いる準師範までの道のりも長かったのですが、
師範試験は5回以上(二年半以上)チャレンジしている人も多く、実力も拮抗しているなか、
私は、身体の調子を崩してしまい、結果は期待できませんでした。
方位取りも、気分転換で楽しんできた感じです。
そんな感じで半ば諦めていた師範試験ですが、


合格したと・・・それもトップ合格したとの連絡がありました。やって良かったです!


画像2


運勢と方位とりの相乗効果

ある日主人に言われました。
「方位取り行った時って相当遠くに行っているのに、疲れてないよね」と。
私は自分の疲れに鈍感なので自覚がなかったのですが・・・。
かつては無理を強いられ、足首の怪我も度々した職場ですが、


最近は方位とりもあってか?、
周囲の理解もそこそこ得られ怪我をする事も少なくなりました。
あと、8月に入り、大きな公募展で入選しました。
またファンとして推しているある方から大きい依頼が舞い込んでまいりました。

ある女性アイドルを、母親みたいな心境で推しております。
このコロナ禍、彼女のバースデーイベントも予定されていたのですが例にもれず延期。後日規模を1/8くらいに縮小して開催となりました。
そもそも落選者が多いイベント、
自分が当選するとは夢にも思いませんでした。


結婚、名が上がる、目上の引き立て、有名人のパーティーに招待される

これらの吉象意は、大運の喜財を強める象意ですべて起こっております

全て、上記のご報告に含まれております。

自分で大運の項目に、予想されることを記述してました。笑

つまり、当たっていたのです

ご本人は字面を合わせていたので気づいていなく、方位とりの効果だと思っていますが、運勢の方が強い作用なのです。

でも、こういう時こそ方位とりを併用すると効果があると、教えらていました。さっき確認して気付き、驚きました





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️