見出し画像

人生がうまくいかない時期に 嫌なこと、嫌な奴が自分の前に現れるのはなぜ?

 最近、お客様から、年運の更新を受ける際に、
   以下のようなご報告を頂きました

『年運ですが、色々とズバリ的中してまして、驚いております。。
体調面では、目や歯に注意とあったのですが、
まさに目と歯のトラブルが起きまして、少しビックリしました

仕事の方は一時期よりは落ち着きまして、
そういう時期なんだと捉えられるようにもなりました。

ちなみに、ご相談させていただいたときは伝えませんでしたが、
実は会社の20歳の子との関係が急に悪くなり、
それも辞めたい原因のひとつでした
だいぶ落ち着きましたが。。

辞められるのなら、いつでも辞めたいですが…』

画像1

人生に悪い時期というのはないと思うんです

陰が極まり陽に転じる、
陰には陰の役目があり、陽には陽の役目がある
どちらからも、有益な作用が降り注ぐわけです

特に、嫌で避けたい運気の時期は、人を底堅くする忠告や
教えがあるようです


何が苦しみの原因かと言いますと、

人生が自分の思い通りにいかないため に起こります 

思い通りにしたいという欲求がある人ほど、
思い通りにならないみたいです


   仕事がうまくいかない場合、
   辞めて会社を変えればうまくいくのでしょうか?????

基本的に忌運ではあまり動かないほうが良く、
今のこのような問題が起こるのには理由があります


問題を克服することによって、大きく運勢は変わる

悪い状況というのは、ある意味、あなたの人生に
トリックスター的な存在で顕れ、人生をひっかき回し、

運が転換する出来事をもたらしてくれる存在です


一見して悪者のように見えますが、
嫌なことをどう乗り越えるか?、どう対処するか
あなた自身があぶり出される、ような悪戯、仕掛けを施す者です

こちらとしては、試されているようにも感じます

嫌なことをやりまくってくれる人、
必ずと言って良いほど転機で登場してくれます

あなたに何かをもたらすために、嫌な役周りを引き受けてくれた。。。

画像2

。。。もしかしたらそうかもしれない、と、思った方は、

戦ったり、逃げずに、最大のピンチを受け入れてみる
と凄く良い方に動くかもしれません


戦うなんて、エネルギーを使い、疲弊するだけです

今、ここで、自分を大きく改善できるチャンスでもあり、
徹底して問題にとりくんで、自分を見つめ直し、悟るなら

この問題から解放され、次に同じパターンが来ても、
全く動揺しなくなるほど成長できるかもしれないのです


それは、自分自身の次元が上がるから、
大きな問題が、小さな問題になってしまう


実は、私にもありました
死にたくなるほどの悩みと苦しみが2年近く続きました


その問題を乗り越えられたせいか、
あんなに悩んだことが、なんとも思わなくなったのです


今の大運が長引く場合は、
今の状況が嫌だから辛いからと言って
箱だけ変えても変わらない場合が多いのです

会社を変えたって、同等の悩みがまたやってくるか、
今よりさらに、条件の悪い会社に入る可能性があります

長いスパンの忌運は、
考え方、見方、意識を変えることが求められるかもしれません
そのようにじわじわやって来て、すっかり状況も意識も変えていきます


『来た出来事から学んでしまう』
大運はじわじわ長いけど、
運気というものがすっかり意識まで変えて行きます
年運は直下型で変えていきます


自分の意識のレベルまで変えていく

「もっと上の、素敵な人生が訪れる前触れと思って、
チャンス到来の準備をしていく」

動き過ぎて、もがき過ぎて自分を損ねないようにネ



今回ご報告いただいたかたは、2019年5月が初回の格局判断
8月に対面で、実際にお会いさせて頂いております

今回も更新して頂き、その際にご報告頂きました



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️