見出し画像

名古屋の対面鑑定 〜喜神が強い命式〜

2022年 7月2日 名古屋での対面鑑定は、
お二人とも、ご家族の心配ごとでした

午前のお客様とは、名古屋駅に連なる
マリオットアソシアホテル15階にあるロビーラウンジにてさせて頂きました。

最もご依頼が多いご家族の心配ごと

人生には心配事がつきものですが、ただの心配事とは、ちょっと違う、

体力気力を失って、病気になるほど、運勢の影響を受ける場合があります

当事者の命式を拝見しますと、大変喜神が強いです

それで、非常に潜在能力が高いのです!

すでに、その能力の高さは、小中で証明されていました!

ところが、

喜神が強いということは、
喜神が忌神に倒される時、
運勢が急降下してしまいます

つまり、非常に調子の良い人生が、
急に、体調を壊すほど、調子が悪くなる

こういう状態って、お医者に見てもらっても、
手の打ちようがありません

運気の問題ですから

そういうわけで、私はご依頼を受けたのです

人生には、お医者様でも司法でも解決できない問題


広めのスペースをご用意して下さいました


若い頃の苦労は買ってでもせよ

強い喜神がある場合は、
試練の時期がどこで来るか!が問題です

社会的地位や名誉が確実に得られる命であるが、
若いうちに苦労すると出ている

それで、
非常に価値のある試練になる場合があります

なぜなら、
時期が来れば、必ず成功する命だからです


成功者たちの共通点が、この若い時期に、苦労している!

この苦労が発見や活躍の土台になる、
思考を形成させるんですよね

障害や災難から身を守る、知恵の女神が守り神

この時期精神的に成長する命です

『あの時の苦労があるから今の自分がある』

今の状況は受け入れ難いものでも
この辛さがなかったら、苦労がなかったら、
今の自分はなかった!

自分の魂が、そう教えてくれているのか、

ご本人が将来、そう回想する自分が見えている!

苦労することで、良い人間や人間関係に恵まれる

苦労しているのに、
ものすごく恵まれた人間関係なのだとか…

これ、一番大事かもしれないですよ

辛い時に助けてくれる友は財産ですよね❗️

本人も、人助けをする命なのです

それで、ますます多くの人に信頼され、
好かれるのでしょう!

ご感想はこちら👇

👉格局判断申し込み


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️