見出し画像

格局判断でドンピシャ!!、開運できた話

ご相談ごと 『財運を良くしたいのですが…』


2015年の格局判断以来、毎年方位とり、年運、それからご家族、彼、たくさんお友達を占わせていただいており、ご相談ごともたくさん頂いております

2015年からずっと忌運でしたが、方位とりで運気をコツコツ引き寄せていました

しかし、大運、年運でやって来る運気の影響力にはかないません

いつも、財、お仕事、健康、恋愛…運気が上がるのを今かいまかと待ち望んでおりました ^ - ^


節制をして、仕事の日数も増やし、少しの蓄えを作ろうとすると、去年のような怪我や事故・○○炎と○○併発して、仕事を休まなければいけないような体調不良に悩まされます
何故か節制をし始めると、財の流れが鈍くなり、趣味等に使いはじめると、流れが良くなるのですが、結果プラマイゼロになりこれが財運に関しての悩みです
体が元気であれば、自力で稼いで目標は達成できるはず・・・と思っているのですが、もしかして、その考え自体が間違っているのかな?とも感じています。
難しい問題ですが、どうぞよろしくお願いします!


画像2

病気と金運、仕事運は、格局でも相関関係にあることが多いのです

格局判断ですぐ原因がわかるだけでなく、対処法も出ます


このかたの主な対処法は奇門遁甲でした

方位とりは効果が出やすいようで、2015年から使いこなしておりました

画像2

格局判断では、運気の変わり目もハッキリわかります

行動のタイミングを逃しませんでした

「そろそろ動く時が来たようです」と、お伝えしたのです


画像4


奇門遁甲で見つけた職は未経験でした(^^;;

しかしながら、技術系、ネットビジネスにチャレンジして正解の年

年運の鑑定結果にピッタリな職を見つけたのですが、格局判断でも彼女の潜在能力を引き出すことになるお仕事ですから、ご縁があったように思えてなりません

でも、まさか超大手企業!にチャレンジ!するとは!?


○○会社での、新規事業内容、(PCを使用しながらのちょっと難しい作業だと言われました)
しかも、今までの職場は時給は○○○円でしたが、こちらの案件は、○○○○円
即、エントリーして、面談を受けました。


画像4


15時からの面談&試験の前に吉方位とり!


自信がない試験の出来でした…。PCの知識がないと難しいかもしれない
と面接官には言われ不安…                                                                                       続けて遠出する予算もなかったので
今朝、北のスーパー銭湯に、時間を合わせて向かったところ、さきほど、採用の連絡がありました!!『タイミングよく奇門遁甲を行えたので、鬼に金棒でした❣』


入社してからも弱音を吐かずにやっています

以前は、職が決まって1ヶ月で弱音を吐いて、3ヶ月ぐらいで辞めていました


慣れない仕事は、今後のために覚えればいいだけなのだ!

仕事をしてお給料もらいながら、新しい技術を取得できるのですから
一兆二隻です!

そんな、シッカリコちゃんに変身できたのか、
まだまだ良いことが起こりそうなんですヨ

良い運は、そこで終わりではありません

あと数年続きます

常に新しい波、大きな波とチャンスの波が押し寄せて来てるんです


画像5

最後に、お客様からのご報告と喜びの声です

最近の、『あー私って、恵まれてるなぁ』と感じた体験が多々ありました。
私にとって、庚子年(喜神)だからなのか、              思えば、去年年末に、先生から『もうすでに上昇運ですよ!』とのお言葉を貰い、その時は特に感じていませんでしたが、。。。                            今、コロナで非常に大変な時期になる前の12月に、
コロナの影響を全く受けない、大手◯◯会社の派遣が決まり、
しかも、
もしコロナにかかったとしても、休業補償が全額支給されます  
これを、たまたまと言って良いのか、
私が偶然、求人サイトをみたタイミングが運良く、補償の手厚い派遣会社だった                                そして、
この仕事探しを、年末にしていなければ、おそらく、お金に困窮していたと思います。 
夜のバイトは閑古鳥でも、私には派遣の仕事があって、土曜しかお店に出ていないにもかかわらず以前と変わりない収入を得ています。       こんな時期だから、本当は今お店が大変だからお客様に来てもらいたい!、お金を使ってもらいたい気持ちです                  そこをぐっとこらえて『この時期は、お店に来るのは自粛されたほうが良いですよ』と、言えた                         それがまた全く想定外の臨時収入になったのです(TдT)(TдT)       これって、もう、庚子年&方位取りの効果以外の何物でもないと感じました(2019年12月)

1年後の今年、新たな依頼を受けました

好運の波、第二派は訪れるのでしょうか?


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️