見出し画像

実は、メール鑑定はお客様にとっても有利なんです

メール鑑定は、結論までしっかり伝えることができます
中途半端で終わる、ことがない、


だから、

✅ お客様も問題点、改善点、開運法を、何回も読み返して、確認できます


これが最大の利点ではないかと思い、やり始めて改めてメール鑑定の良さが分かり、占いの鑑定には最も適している方法だと実感出来ました


画像2

はっきり言って、私の方が不利です


格局判断は、格をとって体神、用神を求め、喜神忌神を出して、人生の方向性や上昇運、下降運、変動運、転機、気をつける時期など、絶対的に文書で確認が必須です!鑑定書が最も重要なものになります

鑑定書が付いてなければその鑑定の価値が無いに等しい

 メール鑑定は、鑑定書でもあります

格局に至る条件や、現象と照合し、念入りな分析結果で解明します

占い師の閃きや創造、妄想、偏見、世の常識が混じっていたら、それは単なる世に蔓延る通俗的な占いとなんら変わりません

しかも、書いたものは消せません。証拠として残ります


分かりやすい文章にして伝えるのは、相当難しいですが、

そんな不利なことをわざわざしたのは、お客様が書かれた文章を何度も読み返して落とし込むことになって、忘れることがないからです


人は、自分の運勢が良くなることしか考えません

ですから、何度も読まれることを想定して、重要なことを、しっかり、強調して書けるので、十分にお客様に伝えることが可能なんです

ですので、対面鑑定のような画像による演出効果や虚飾を排除でき、言葉で論理的にお伝えすることが可能。良い良くないの判断ができるようになっています


画像1


以下はお客様のご感想から、その効果を知ることが出来ましたので
まとめさせて頂きました


⚫︎自分は田舎に住んでいたので(田舎には占い師さんが少ないのです)
鑑定はほぼメールでお願いしていましたが、
占い師さんによるとはいえ対面と遜色ないと考えております。


⚫︎読んでわからない部分は解説していただけますし、
メモらなくても後から読み返せる


⚫︎対面での制限時間内に解答を求められないので、じっくり鑑定
していただけるのでは?という気もします。

(プロの方なので、制限時間がある場合でも問題ないのだとは
思いますが)また井斗川さんの場合特に、5項目まで質問が
できるので対面に比べて情報量が少ないという気はしません


⚫︎わからなかった部分や質問はまとめてメールすれば
回答していただけるので、すぐに口頭でかえってこないのは
残念ですが、文章に残るので、後に見直してしっかり頭に入れることが
できるといった面では、優れているのではないかと思います


⚫︎メールで細かく相談内容の結果が送られてくると、いつでも見直せ、
また自分で話を聞きながら書き写したのではないので、
間違った解釈をそのまま書き写したり、書き漏らしたりという
ことがなく、じっくり相談の結果を見つめながら自分の問題に
ついて考えることができます


⚫︎私は家族間、子供の事などで悩んでいたのですが、
一人一人を丁寧に見ていただき分析してもらった結果を参考に
したことで、心に余裕を持つ事ができました

本来これだけ、占いの内容を一人一人のお客様に文章にするには、
大変労力のいることだと思いますので
料金の方は決してお高くないと思います


⚫︎とある占い観光地的な所で、どんどん知りたい事が増えるごとに
料金が加算されていき、結果結構高くついて、
しばらくして言われた事のほとんどを忘れてしまっている等を
考えると、全然内容も濃いものですし、比べ物にならない位、
お得な気がしますね。

私の場合は、家族のタイプなどが、ものすごく当っていたので、
また何かあった際にはお願いしたいなと思っております


⚫︎井斗川さんがこの占いを会得するまでに費やした膨大なご努力、
私が、これ程までに響いたこと、を考えると、
その対価が、僅か数千円は、凄いお手頃価格です


⚫︎*占い否定派の夫姑の前では、電話やスカイプは無理。
*家事と仕事は無休で、外出も儘ならないので、対面は困難。
そんな環境の私にとっては、メール鑑定は最適な方法です


⚫︎特に、私が、逃げから曖昧にしていた欠落部分は文章化すると
明確になり意識.改善する事が出来、いいですね。


⚫︎メール鑑定は、違うところは違うと言えますし、対面だと押し
切られがちな方にとってはとても良いものだと思いました。

対面ですとその場で疑問を解決というメリットもありますが、
私の経験でいうと話がそれたり、一カ所でつまずいて大切な部分
を聞き逃しても占い師さんの表情を見て遠慮してしまったことが
あります。

⚫︎鑑定結果だけが大事なのではなく、質問のやり取りの中に気づかな
かった自分の本音が、メールを読み返してわかりました。

画像3

結果や成果が出たのも、文章の方が、自分の心の奥に落とし込みができる

からではないか、とおもいました


運を知るには、格局判断が必須

同じ悩みが繰り返し起こる原因、傾向やクセといったもの、
根本の原因がわかると解決しやすい

自分でわかっていても治らないのにも原因があります

迷ったら、
困ったら、
不安になったら、

どうしても解決しない問題に苦しむよりは、

【格局判断】ご相談ごと 試してみてネ

なぜか、人生が変わった人が多く出ました



従来の【格局判断】ご相談ごと


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️