見出し画像

吉方位の効果が、案件以外にも出現した事例

実はこのかたの案件は別にあり、難航していました


この難航していた○○に勝つために吉方位とりをされていたんです


かなりのエネルギーを奪われ心身疲弊するような日々でした


思うように行かない運気、吉方位取りに
期待すればするほど疲れてぐったりしてしまいます

私も健康上、焦らないよう、忘れるようにしていました


そうしましたら、その目的以外に効果が出たらしく、ご報告を
受けました


画像1


お世話になっている仕事の仲介会社の担当者から、大吉方位での仕事の話がきました!


職場では、色々と問題が出てきて、
良い所があれば移りたいと相談していた所でしたので、
この時期にこのタイミングで突然急募がかかって驚きました

結果的に来月から大吉方位の勤務先に移ることになりました。
就労条件はお給料を含めよくなります(ノ´▽`)ノ


別の勤務先の給与もアップしました

ここは一番忙しいのにお給料があまりよくなくて、
でも資格を維持するには必要な勤務先で、
職場の人間関係も仕事内容も充実しているので続けていました。

仲介業者さんからは、
以前からここは給与アップは望めないと言われていたのですが、

私からは何も言ってないのに部長が
「給与交渉をしておいたから」と言ってくれて、
5月分の振込から給与アップしました!

実際には4月分からアップされ、
不足分は5月分に加算されました。
全く期待していなかったことなのでとても嬉しく、
仕事に張りが出ました。

画像2


…、というわけで、
思わぬ昇給と、条件に叶う職場が、
頼んだわけではないのに、

天はまるで欲するものを知っていたかのように…
願っていたものが、向こうからやって来たのです


画像3

余談ですが、日常はキセキでできてるそうです

八字で潜在能力は、地支の領域です
地支は方位や場所も表しているのです

つまり、自分の吉方位を刺激することは、
潜在能力を刺激し、引き出す行為なのです!


ところで、このクライアントさんの、難航していたメインの難題○○も
数年後に解決しました


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️