見出し画像

格局と方位、なぜ重要か?

運勢が上がる時、命式でわかるシルシとは?

引越し移動など環境の変化、人事異動など人の入れ替わり、時期によって命は変化しています。

また、日々の言動や行いなども、運勢の仕業。それによって高評価、不評分かれます。

そして、このシルシを見つけられる占い師に出逢ったら最高にラッキー!

そのシルシとは? 


運勢が上がる時によくある、 避けようがない移動、、💦

“避けられない変動” から避けられない移動が起こり、運勢が上昇⤴︎してることがよくあります

環境の変化が命式そのものに刻まれていて、

現実に引っ越しを決意したり(させられる、せざるを得ない状況になる)、仕事の都合、時には病気、辞職💥などに追い込まれ、動かざるを得ない💦

自分の意思でやっているように見えて、実は強制的にやらされているとか、導かれているような感じを受けます

その後に、

運勢が好転してるケースがよくある



画像6

違った環境に入り込んだ結果、そこで運命の人が現れることがよくあります


仕事の業種が変わって新たな会社との縁ができ、結婚相手にめぐりあった女性、その女性は従旺格でしたが、実際経営者の方と縁ができ結婚して役員になり、命式通りの生き方に成りました。


また、大手術後でも仕事の成果が大きく報じられた研究者の方も移動と病気結婚が変動運とともに巡って来たのです


そのように人生は、ただ運命に振り回されているように見えても、ある程度人生の流れが決まっているから、移動などの変動が起こるのかもしれません



👉格局判断 鑑定メニュー

画像1


人は起こった出来事に抗えない。抗うとますます追い詰められる出来事がやって来る、


よく賢者は、運命に抗うことをせず、一般的に良くないと言われる出来事でも受け入れ、せざるを得ないことをしていたら今の自分になっていたと、言います?

そんな無我夢中で生きてる時期に、運命の出逢いがあったり!と、


むしろ、良くないと思っていたことが、良い結果に結びついた、と。


運命ってドラマチックですよね❣️


画像2

事例2、楽しみにしていた海外旅行に出かける直前で病気


先月、(娘が)友人と、カリブ海の方に行く予定になっていたのです
ですが、前日から熱を出し、本人はどうしても行きたいと、荷物を持って出発の日の朝に医者に行ったら、インフルエンザと検査結果が出ました!
飛行機に長く乗るし、うつすから、どうしても行くな、と止めて泣く泣く当日キャンセルしたので、10万円もの違約金を取られました。
まさにズバリ、という現象が起こっていました

娘の方位見たら、なんと1月は、カリブ海は東北、大凶で、ビックリ

方位が悪いから、行かせないために、インフルになったのか?!


画像3

事例3、気学との違いで起こった出来事


以前、気学で引っ越しされたかたが犯罪巻き込まれると言う、取り返しのつかないことが起こり、のちに、大変苦しい人生に転じてしまいました

職場を変えても、その汚名は取り憑いて離れず、職場に居ずらくなった

そもそも災いを避けたいため、運気を上げたいためにやったのに


画像4


占術によって、吉方位の出し方が、方位角度も違う


方位とは、本人に多大な影響があることがわかりました

八字の構造は、方位、位置も含まれています。

天運、地運、人運が、微妙な時間や場所の誤差で出会う人も変わります。出会って欲しい人に出会えず、出会ってはいけない人に出会う😱

方位も自分の命に吉をもたらすものを使わないとうまくいきません

命式の構造と一致していなければ僅かの誤差で大凶の象意に出逢うことにもなりかねないのですね



吉方位には守護霊や、大応援団がいそうだ



鑑定結果を何度も熟読し客観的に自分を見つめていましたが
読めば読むほど腑に落ちることばかりでした。
主人は社会的に地域の経済を担っている、という点では成功者かも しれません
7年前に現在の土地に新居を構え、まもなく主人が異例の若さで役 職につけたのですが
……どんぴしゃり、大吉方位でした!!
私の大吉方位が主人の出世に繋がるとは!、こういう事もあり得る んですね
それから、
先生の奇門遁甲記事の『何も失わず、戦いに戦わずして勝つ』とて も素敵な言葉です


他の方位とりでは、何も起こらなかった人が、こちらではすごいことが起こる、と、良く言われます


ですが、これに慣れてしまって、当たり前になると幸運は去っていきます

神様が最も嫌うのは、【傲慢】

【有難い】の反対語が【当たり前】です

傲慢とは感謝を忘れた時になる、人間の姿なのでしょう


画像7

 

格局判断 鑑定メニュー





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️