見出し画像

奇門遁甲で成果が出ている人の共通点

候補日を、手帳に移して、スケジュールを組んでいるんです


しかも、奇門遁甲のことは知らない、奇門遁甲に打ち込んでいない

ただ、自分の仕事や、愛する者の幸せのために行動しています


「する度にお客様から予約が入る」など、

ハッキリ効果が出る人と?、出ない人とどこが違うのか?


画像1


それは、スケジューリングしてる人です

自分の手帳に移して、行動予定を立てています


私の分析ですが、そこに目的やゴールが明確にあります。

結果がこうなるためには!!、を常日頃思索して、それを具体化するには?を考えています


⚫︎これによって、チャンスを見出すことが凄くあります
⚫︎計画を練ってると気持ちがワクワクしてくるので、チャンスを引き寄せる力も溢れて来ます
⚫︎計画を実行するので、行動する人間になっている


つまり、

どうやったらゴールや目的地に近づけるのか?
常日頃思索していて、行動に結びつける、手段を考えているのです

画像2


スケジューリングしてる人は、焦点が集まるから、

強力なエネルギー発揮するのです


虫眼鏡で紙を燃やすエネルギーを、
人間も集中すれば可能なわけです


その良いエネルギーをさらに強める追い風が吹くので、
思ってることが現象化しやすいのです

奇跡は、天を味方に付けるので、起こるのですよ

これって、科学的な原理でもあるように思います


成果のでない人は、ただぶらぶら動いている

目的と縁の焦点が定まらない、薄い、ので

カフェでぶらぶら、とりあえず神社へ、ぶらぶら出かけてお願いする

だから、チャンスはバブルのように散じて消える。。。
のでないでしょうか?

自分の持ってる気が薄いのと、濃いのとでは、結果も違って来ますね

何かを興す現象は、仏教でも、因と縁が繋がる時だそうですが、

因は原因のことで自分の蒔いた種です。それが縁という適切な環境で成長します

その縁は、移動をすることで得られます


つまり、方位の力を借りるということは、縁づくりなんだと言えます

因と結が結びつくと、それが喜神であれば、成功ということになります



よく、ただ行っただけで効果があったという人がいますが、

賢い人はスルーでいいんです

同調する必要なし!

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️