見出し画像

現実に格局判断をどう活かすか? 「格局判断を実践した結果」を、綴っております

つまらない議論をせず、結果を重視!、机上の学問で終わらない。格局判断の効果や体験談、実践を記録しているブログです


格局判断や子平子推命がどういうものか、については、
検索すればたくさんの情報が得られます

  四柱推命との比較、違い、

  当たる、当たらないについても、
  賛否両論が激しく繰り広げられています


はっきり言いまして、そういったことは、どうでも良いこと
 

 ● 問題は、実践してどうだったのか、

 ● その後の人生にどういう影響を与えていくのか


これだけが、重要な問題なのです


 クライアント様にとっての、悩み、不安、迷い、怒りなど

 負の感情や、負の出来事は改善されて行くのか?

 を、テーマにしていくものです


そのためには、お客様のリアルな声を中心に綴っていった方が、わかりやすくて面白い!、ことに気づきました

そして私自身、お客様のリアルな声をよく聞いたことで、鑑定の当たる確率も上がっていったのです

画像1


占った体験者のリアルな声が、ほとんど検索上に上がって来ないことや、前評判が良くても、鑑定に興味があっても、ホントのところどうなんだろう?って疑問に思うのが占いの、よくわからない世界です

私自身、占いが好きなのに、業界に対しては、怖い世界、と未だに感じております

そういった私と同じ疑問を持ってるかたへ

その悩みがスッキリと整理され、開運方位とりと合わせて、行動することによって、ビックリするほど、状況が変化し、開運に繋がった経過などをノートにしたためています

この貴重な体験談を、ご紹介したいために、新たに整理して、書き始めました

悩み、不安、迷いの少しでも解決のヒントや参考になりますように。



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️