見出し画像

深刻な健康問題で悩んでいたお客様の未来が変わろうとしている

とても平和主義で慈愛に満ちた男性のお客様
ですが八字は、戦いの干がいっぱいあってまるで戦士のイメージです

現実はその逆で、

戦士どころか、体力がなく健康にも恵まれず、愛と平和を求める男性

格局的にはこの多い干が喜神の従格ですが、「過ぎたるはおよばざるが如し」。まさにその象徴する意味が失われておりました


画像1


一番最初の鑑定は【格局判断+ご相談ごと】

健康運を知りたいです


食道の病気と腸の病気を幼少のころより持っております。毎回の食事がまともにできないことが多く、体調も常に不安定です。           病気の治療と薬代のために現在働いているような人生を送っております。 この10年のあたりでさらに弱ってきて、すべてをあきらめ、人並みに生きられないことを悟り、夢を手放しました。               努力したくても、体が言うことを聞いてくれませんでした。
生きてさえいられればもう何も望みません(あるとすれば、持病の治療費を払うための金運でしょうか)                     この私の命式で、健康運がせめてアップするような、プラス生きていく希望がわくような、そんな要素がございましたら、アドバイスいただけましたら幸いです


この悩みを拝見し、正直私には無理と思いました


お医者さんでも手の施しようがない、大変な病気なのか?

それで、藁をも掴む思いで、占いに?

どうしよう……

画像5

とりあえず命式を拝見しましたら、一瞬で原因がわかったのです!


病気は治せませんが、八字では、部位を特定でき、原因がわかることが多いのです。


お医者の見解は、医学的に難病など、難しい病名がついていますから、病名で怯えてしまいます
ところが八字では、単純明快に解るのです

画像2


格局は外格従○格で、日主を潰す官殺があり、これが破格の原因!


この官殺の部位が消化器系でした。これが【日主を潰す】のです

この官殺が道を塞ぐのです。つまり、詰まるという現象を作る象意です
食の道が詰まる、塞がる、というようような、道路なら通行止めみたいなイメージになります

画像6

それで結論は?

塞がる○を取り除ける水が喜神になることがわかりました

しかも水は多干まで洩らしてくれます

興味深いことに、ご実家の職業と深い縁があり、喜神のであることに間違いありません

難しい病名なので、手に負えないのか、と思いましたが、八字を建てるとわかりやすい

水道管も詰まれば大変ですので、それが人間の消化器、腸などで起こると考えればわかりやすいですよね

腸は第二の脳と言われるぐらい大切な臓器です
本当にこの部位は正常になってもらいたいです


画像6


僕はやはり従○挌でしたのですねー                  他の四柱推命では多印身弱だとか言われていたのです。                          私の健康面のことですが、まさか、忌神○が作用していたとは思いもよらず・・・。腸や食道の病状は、そうなんです、周期的にやってくるのです。
まさかその主原因が、周期的にやってくる○だったとは・・・
当てはまりすぎてて、思わず倒れそうになりました(笑)。
あまり物を食べられない私は、栄養が足りていないせいか常に体が冷えておりますし、
その影響で体の抵抗力・免疫力も低いのです。


その後、毎年方位とりと年運を更新してくださっております

健康維持も大変ですが、人間関係やお仕事にもご不安があります


しかしあれほど人生を悲観していたのに、数年後、喜神である試験にも合格してまます

試験運があり、知的な習い事や趣味、福徳運があるのは、やはり格局的に喜神の作用と思われます。一見忌神そうですが、喜神の作用がくれば実力を発揮します

また、もうお分かりだと思いますが、今年から喜神運です。健康運です!


画像6


この辛い病気のお陰で、人の気持ちが理解できる、コンサルにも活かせるような気がします

病気って悪いもんだと決めてかかりますが、天命に変わる、不思議な能力を授かる人も多いのですよね
また、特殊な能力で成功する格局ですので、自分にしか出来ないお仕事にも出会えるかもしれません。

現に、趣味の○○はプロ検定を受けて合格しています

人生は、全てがご縁でできている!

あれほど、人生を諦めていたのにねぇ〜

未来に希望が見えています


私の症例をご紹介いただくことによって、
同じように苦しまれているかたへ少しでも解決へのヒントとなりましたら、と願ってやみません。
現在も時に体調不良になったり食べ物をたべられなくなることはありますが、対策はできておりますので、回復も早くできております。
定期的な食道と大腸の投薬治療によって、何とか日常生活を送れております(^^)。(2022年1月)

鑑定のご依頼はここ押して👇

画像7


鑑定メニュー




サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️