見出し画像

集客と食傷喜神

商売されている方は、『集客が財の入るポイント』っていうのは、子平命理で合っています

集客できる人とは?

商売と財を司る干は丙、それと信用を司る干の戊を持ってる人は金運が良い傾向です

例えば、2021年のフォーブス長者番付で世界31位の柳井正氏の命式

? 戊 丙 己
? 辰 寅 丑
月令甲


商売していてお金が入る前兆は、人が集まり、にわかに賑やかで、忙しくなります

そんな現象を起こす人っていますが、食傷喜神であることが多い

お客さんがいないお店に、
食神喜神の人が入ると、次々と客が入って来る現象があります

お客様でも、命式に丙戊がある方いらっしゃいます


画像2


こんな人にも、兆候が顕著に現れます

路上で実演販売したり、演奏していると、周囲に人垣ができる

小泉進次郎議員が演説で人を集めたのも食傷喜神だから。
でも、昨年一昨年の印綬運は厳しい年でしたよ

高市早苗氏も食傷喜神ですので、注目され、話が通る


政治家でも今の世の中、努力と根性、貢献力が報われにくいのか、人気がないと不利のようです

 

画像1


お客様からのご報告で、丙の効果


 ついこの間、丙丁の方位とりしてきたので、ご報告致します。
立行の次の日はお仕事でした。
いつもは予算を少し上乗せできるぐらいの売上がとれるのですが、
その日は、なんと予算の倍以上の売上をとることができました!
 
スタッフも、まさかの集客にあたふたしてました。笑
プレミアムフライデーと重なった事もあるかもですが、それにしても絶好調過ぎたので、ビックリしております。
丙の効果抜群です!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
こちらが動かずとも、お客様がご友人と会うたび、その先々で注文をとってきてくれるので、自分は宣伝もせずに、注文が殺到します
今はフラフラになるくらい忙しく、受注数も制限をつけるべきかと考えている次第です
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
恋愛結婚運強化と南西ばかり行ったのですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくなりました(笑)。6月7月とバンバン仕事がやって来てどうにかなりそうなほどでした。
旅行中も仕事の依頼が来たりで、恋愛どころではなくなってしまいました
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この方も丙と財の関係が良いです

集客で悩んでいませんか?

そもそも集客力はあるのか?知りたくないですか?


画像3





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️