見出し画像

メール鑑定体験談 〜自分の命式がイヤ!〜


今回この結果を読んで、
私はこの鑑定を受けて本当に良かったと改めて実感しました。私は初めて自分の命式を好きになれたのです。
四柱推命は好きだけど、ずっと自分の命式を好きになれませんでした。だけど、どこかで好きになりたくて、
その答えをくれる方をずっと探していたのです。
井斗川先生の鑑定を読んで大袈裟かもしれませんが、
私は自分に自信を持って初めて生きていけると思いました。

自信が持てるような優しい鑑定をしてくださったのかもしれませんが、
井斗川先生は命式から人を生かす力を持った先生だと思いました。

色んな鑑定師の方がいますが、
井斗川先生は本物のお力を持った方だと思います。
対面鑑定を受けられるお客様達が羨ましいなって思いました。

料金もこうして見てみるとすごく安くて、
今になってみたら金額は本当にこんなに安くて良かったのかな?
って不安になってしまう程です。

だけどこんなすごい鑑定の力を持っている先生なら、
これからもっともっと沢山のお客様を救ったり、生かして、
そして良いお客様がすごく沢山つくに違いないと思いました。


画像1


実は私も命式どころか、自分の名前も、
生まれた境遇も好きになれませんでした

ですが、自分の命式を詠めるようになってから、
自分について、凄く良く、深く、自分が解るようになったのです

おそらくそのことで、命式に良い悪いではなく、
見方の良し悪しで、人生を自ら、
むやみに虚しくさせていることがわかりました

画像2

良い命式や悪い命式は存在しない

結論から言えば、肉体の成長ではなく、
魂の成長のために、人それぞれ、
今の自分に丁度良い出来事を体験しているのです


良い命式、悪い命式…などというのは、
他人との人生を比較して、
勝手に人間が良い悪いを判断しているだけです

他人との人生を比較することは無意味で、
良い悪いを口にしてる限り、
決して幸せになれないと思うのです

良い命式と言われて喜ぶのも
悪い命式と言われて悲しくなるのも、
どっちも愚かで無意味です
せっかくの人生を無駄に過ごすことです

自分の人生を生きれば、それで良いのに、
それすらもできない、
生産性の無い観念を自ら作り出して悩む、

人は、チャレンジしたい人生を送るのです
そのために、踏まなければならない、
困難も味わい尽くすのだ

だから、
むやみやたらな辛い、ダメな人生が存在するわけではない

全て、自分がチャレンジする人生に、
必然的事柄を体験するようになってる

魂の成長の段階も人それぞれですから、
他人と比較せずに、
自分の前に出現することに向き合って、
生きていけば良いのではないでしょうか?

画像3


自分の命式が好きじゃないと、自分も好きになれませんよね

ただ、喜ばれるために嘘の鑑定をするようなことはしません

嘘の鑑定ってわかってしまいますよね

その時は良くても、やはり信用を失います


メールだと何もわからない、と思われるかもしれませんが、
メールって本当によくわかるのです

メールは言葉だけでできていますから
自ら吐く言葉で、
真実がわかってしまうかもしれません

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️