見出し画像

格局判断+方位とりで、仕事も結婚も手に入れた人たち


最初の格局判断から、あれよあれよという間に…

最初はパッとしない、仕事も恋愛も、自分に合ってない職や彼を選んでいたのかもしれません。

格局判断で、思わぬ意外なところに発見がありました!

それはご先祖様との繋がりで、大変守護されていることがわかったこと

とても恩恵を受けているのだとお伝えしましたら、自分でご先祖様を見守って行きたいとずっと思っていたそうです。思わぬところが響いて色々と潜在意識の掘り起こしや現実との因縁を考える機会になったようです

私もそうですが、格局判断をすることによって、親、そのまた親、兄弟友達、仕事の人間関係、職業、全て現実との見直しが始まると言っても過言ではありません。深く自分を見つめる、そして新たに自分を発見する機会になります

そして、これがきっかけで、今後の課題が見つかったのです

八字は3代まで看ることができますが、それが、つまり現人生に影響を与えているもので、八字に凝縮されています


闇雲に突っ走っている人生ではなくなります

運勢が他の影響で悪くなるのか、自分の考え方が間違っているのか、勘違いをしてるのか、自分の姿を鏡で見たように、直ぐに気づきます

人生にも鏡は必要だ!と、つくづく思います

八字はその人の人生を映し出している!。それでよく人生のシナリオや設計書のような比喩にたとえられます

画像3

人生が辛い時、変動運では、

強制的に仕事も辞めさせられたり…

思い切って合わない職場や家族と離れる、

彼と別れるなど、病気や辛いことを体験します

そういうことが起こるから、自分の人生を知りたくなるのかもしれません。


でも、この方は最初から何かに護られてる実感があったと、一番最初の依頼の時に書いてよこしました

その後、

格局判断と方位とりで、住まいも変えました

その引越しも吉方位、吉時間を使ってしましたので、朝台風だったのが急に晴れて、道路も空いていてスムーズにできてビックリした、とご報告を下さいました

そうこうするうちに、人生の方も、彼(ご主人様)と出逢い、結婚出産と、人生がスピードに乗って動き出しました

吉方位は自分が本来持ってる良縁を引き寄せる方位になるので、不思議と良い出逢いが待っています

そういう実体験が非常に多いのです!

この方は趣味がツーリングでしたので、うまく方位とりで趣味も活かせました


画像1


幸せな家庭もお仕事も順調、両方手に入れ、充実の人生

現在、お子様が幼稚園生にすくすくと成長。
ご自身はお仕事復帰して、
すぐに出世され(これは方位とりではなく)たとのこと

今後は、ご家族の課題に取り組まれるとのことで、
年運と方位とり復活されました

本当に嬉しいご報告でした。心から感謝しています

画像2


時を同じくして
やはりご結婚をされた方から、
私の誕生日にメッセージを送って下さいました


わたしは鑑定がきっかけとなり
人生を大きく好転させることができました。

鑑定により自分自身の課題を知り、まずは方位とりから行動を起こせたことが起点です。
その後も方位とりをしつつ勉学の行動を起こし、そこからつながった人脈により夫とも出会うことができました。
そして残りの人生を楽しむ覚悟もできました。
なんとなくですが生きる目的もわかり、まわりへの感謝と尊敬を想う日々です。



【格局判断】
する前と、した後、かなり自分の見方が変わります

自分の古い思い込みや悪い意識が崩れ、
新たな情報が加わります


【方位とり】では、行動力がつきます

行動が楽になるし、成果が出るから楽しい!

そのため、行動に拍車がかかる

この行動力こそ、人生を変えるのではないか?
それも一理あると思います

行動は、一番大事と偉人や成功者が言っています


【格局判断】で、自信がつく…誰にでも長所がある!
何をすべきか課題が見つかる

人生は、課題でできてる、と言っても良いかもしれません

また、「自分が実現できること」
に根ざした生き方を知ることは
つまり、格局判断は人生の最高のヒントになるってこと、改めて実感しました


課題に取り組んでいるから
人は芯から成長でき、その姿が美しい

運を味方に付ける人に共通してるのは
課題に取り組む姿勢が美しいこと、輝いて見えることです

『泥の中から、泥を栄養にして咲く睡莲』を連想します

泥を栄養に成長するけど、その泥が花に現れていない、

(泥というのは、この場合、俗界のこと)

むしろ泥によって大輪の花になる、と言います

画像4

お二人とも、対面でお会いしています

とても魅力的な方です


画像5

鑑定はコチラ



サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️