見出し画像

格局判断の効果効能

格局判断しただけなのに、驚くほど開運してしまいました

格局判断(子平推命総合鑑定)は、けっこうなお値段ですし、
ご依頼される時、本当に当たるのか?、この占い師で良いのか?
と、迷われると思います。

宣伝文句は立派で、権威性もあって、すごいことはわかった!
でも実際看てもらったらガッカリ…。って良くありますね

占いって気になること言われてますます深みにハマったり、
中途半端な気持ちで終わることってありませんか?
実際、私自身占い結果にはいつもがっかりしておりました

しかも、高額な料金を、効果効能のはっきりしないものに出すのは
かなりのリスクです

画像4



そこで、残念な結果に終わらないために
リアルなビフォーアフターを掲載させて頂いております

私自身も、占い放浪から抜け出せただけなく、人生を変えた
【格局判断】ですが、当たっただけでなく、自分の弱点が明確にわかり、そのお陰で失敗が少なくなりました。失敗がなくなれば成功しかないのです

開運した人もたくさん出ました

なぜそういう結果が起こったのかわかりません

方位とりにしても他と同じものを使っています


画像4


お客様目線で、当たる!開運する!守護する!ということを掲げております

格局判断をした後に、そういう効果効能があることに気づきました
そこで、テーマとしてハッキリ打ち出すことにしました

格局判断しただけなのに。。。何か大きな体験をしたような、
人生にインパクトを与えるようです

私自身が体験したように…


画像5

本当の自分って?、

よく言われることですが、本当の自分がなんであるか?


鏡を見て自分の姿に驚いた!!そんなふうに分かる感じです
現実の姿を客観的に観れる、ということでしょうか?

客観的に見える私が本当であるかはわからない、…この世での仮の姿かもしれないし…。だから本当の自分なんていくら考えてもわからない

しかし、現世ではこの姿で生きるしかないのだ!


画像2

最も効果的だ!と思えることは、

人生を闇雲に歩いてる自分じゃなくなります

これは、格局判断によって、自分にとっての開運に作用するものが判明するからです

反対に、自分を挫折させるものも解ります

自分が勝てる相手や負ける相手、叶うもの叶わないものがあるのを知ります


よって、良い意味での諦めと、頑張りどころが見極められるのです

人生の道に灯りがちょっと灯っただけで歩きやすくなります
明るいから、危険な場所を回避することも可能です


画像4

何より大切にしてるのは結果


鑑定後、どう自分の意識が変わり、現実もかわるのか?
特に、お願いしたわけではないのに、たくさんのご感想、
ご報告が寄せられ、 それを記事にしています

悪い人生も良い人生もなく、人の人生にはどちらもあること


しかも、どちらも軌道修正ができること


自分自身のコントロールと、運気のタイミングに乗るために
格局判断の効果効能をお伝えさせていただきました


格局判断でわかること


格局判断、方位とりの料金

鑑定依頼はコチラ

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️