見出し画像

年運のご報告 〜年運を知っていると、大難が小難になります〜

 こちらの方とはかなり長いお付き合いで、本当にずーっとお世話になっています。

改めて感謝申し上げます


早速ですが1年も半年終わり、 振り返ってみたのですが、やはり、 占いは的中しているんです。 怖いです。 


 はっきりしている従旺格の方なんです

以前念願の、お子様の誕生月まで当たってしまいました


 が、すっかり忘れていたので、それは本当に書かされて書いたような気がしています

自分で集中して占っていたら覚えているはず、


 井斗川先生の鑑定は自分にとって嫌なことも当たり(当たり前ですね)、 苦しいこともありますが、知っておくことでダメージを減らすことができます。


 今年は変動運で、思ってもいなかったことが起こった

しかし、鑑定でわかってるので想定内


 それほどの衝撃ではなかったと書かれており、今のところ収まっています

 例えば、病気などは早めにわかって、処置も早く、治りも早い

 従旺格は喜忌の振り幅が大きいのですが、忌神運でも落ち着いています 


画像2


月運の作用は大きい

 今年は忌財運でお金が出て行く年💸 なのに夏のボーナスは過去最高😲


 今年は金銭的にお金が出ていくので、貯蓄をしておけば安心とありましたが、 確かに今年はよくわからない出費が多く、、貯金もあまりないのでどうしようかと思っていたところ、夏のボーナスが過去最高でした。
 そのおかげで支出をまかなうことができ、 なんとか乗り越えられそうです 家計費を私が支えていることもあり、 今回のボーナスには助けられました。 毎年助けられているような気がします。 


 この方は火土が喜神なので、7月のボーナス月は、最も金運が上がった!

先月は乙未。金運が爆昇です

 毎年7月は未で、これは変わりません。

今年は未の燃えやすい乾土に、乙が巡ってあっという間に燃える、最強の金運になります 。

未は乙や丁を生じるので日主が⤴️

月運の作用ってかなりあるってことがわかっています

画像1

格局判断でわかること

 格局判断は、命理という自然の摂理を、論理的に解釈していく方法です 

年運は、確実に当たるもの、当たる確率が高いもの、順番があるのです


これは、知らない占術家も多い

 予測は、占っている私も驚くほど当たる!、ことがあります






サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️