見出し画像

夜ご飯うどん

入試の為に歌舞伎町のホテルに泊まってる
そんな時に日記書くな
でもおもろいから書く

歌舞伎町がおもろい 怖い
多分ホストの人アホかっこいいしガールズバーの客引きの女性えぐいしゴジラがデカい

夜ご飯探しにうろちょろしてたら
おっちゃん「&*@〆〒#~:  …お兄さんガールズバー興味無い?」
俺「ん〜興味無いですね(ある)」

おっちゃん「お兄さん何歳?」
俺「18歳です」
おっちゃん「高校生?」
俺「はい!」

おっちゃん(頷く) 俺(その場を去る)


法律は守るんだな

いい?受験終わったらガールズバー行っても?ドリンクはコーラで いい?人生相談しもらっても
あとジェンガしたい 普通に

あー受かりてー
3日連続入試あるから1個でも引っかかって欲しい流石に 今日の受けたとこはビミョい 半々
明日だなー なのにスイッチ切れた
寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?