週末は好きなもの食べる

週末はグルテンフリーお休み😌
今日は道の駅に野菜を買いに行き
小腹が空いたのでスタバに寄り
アイスカフェモカとあらびきソーセージパイを食べた😆

アイスカフェモカはシロップを少なめにしてもらったけれど、甘さがちょうどよくむしろレギュラーのやつが甘すぎだったんじゃないか?と思った!
なのでこれからはシロップ少なめにしてもらうことに。

そして!あらびきソーセージパイは何故かいつもより美味しく感じた!

最近、平日は少しだけ作り置きして
手作りのものを増やしたからなのか?

ジャンキーなものが美味しく感じて
満足!

逆にジャンキーなものって
それだけ中毒性があるということだよね


とはいえ、ジャンキーダメっていうのも
辛いので
平日頑張っている分週末はOK!

明日からまた、おやつに干し芋食べます🍠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?