見出し画像

挑戦のさき

以前インスタグラムを見ていると


妊娠中の子供さんが口唇口蓋裂と診断され情報を集めていらっしゃる方がいました。

お母様にとったらきっとこれからのことを考えると胸が痛み子供さんの幸せを祈っていらっしゃるのだと思います。

生まれてくるお子様がどんなに寂しい経験や痛みを感じる出来事があったとしても
幸せを感じる経験も温かさを感じる体験もそれ以上に多くあります。

過去どんな出来事がありどんな状態があったとしても未来は望んだようになります。
辛い時に明るい先が想像できないならわたしがその先を照らしたいと思います。

なので、大会に優勝したいです。

よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!