見出し画像

サロンメニュー紹介

サロンメニューについて

サロンでは
無料カウンセリング

をまずお勧めしています。

ホットストーンケア 30分 3000円

は打撲・手術あとのケアとして、事前審査があり必要な方へお伝えしています。

初回メニュー
通常メニュー
コースメニュー

があります。

コースメニューをご紹介します。

コースメニューは全6回
お悩みや不調に対して改善する目的で計画を立てていきます。
打撲や手術あとのケアをしていて感じることは
体のケア
心のケア
の二つが必要だということです。

怪我をしたきっかけが、反射的に自分の望みと違う選択をしている様子を感じるからです。

幼稚園の頃、友達から押されて打撲した方は

何十年経っても初対面の方に対しては通常通り接することができても
気心が知れてくるような関係になると
不安や恐怖のような感覚がありました。

親しい関係の中で、怪我をした時
体がお客さまを守ろうと怪我をした時と類似した状況になったときに
守らないと。と思い始めるからです。

けれども

わたしは
どのような状況からでも心地よさを選べるようになると思っていますし

信じられないような体験を自分で選ぶこともできますし

新しい自分を創造することができます。

1〜3回目
心 自己対話
・自分の状況を話す
・部分的な自分と分ける
・状態の選択
・身体感覚の定着


・呼吸法
・鼻呼吸の仕方
・中心軸の作り方
・体幹と顔面の中心軸

4〜6回目
心 自己創造
・過去の成功体験
・自分年表
・物語年表


・体の感覚と中心軸の取り方

1〜6回の心と体の経過を
サロンメニューのケアとともに折り込みます。
1回目の段階で、すぐに4回〜の内容に入れる方もいれば
5回目で1回〜の内容に戻ることもあります。

コースが終わった時に
自分のしたいことにイメージが持てること
状態を自分で変えられる自信を持てるようになること
自分のことを応援できるようにすること
自分を信頼できるようになれること
が目的です。

どのサロンメニューコースを選んでも
こちらをつけることができます。

ブライダルのためにコースを選ぶ方
目的のためにコースを選ぶ方も
目標に向かうメンタルづくりには
基礎になっているため
お勧めです。

ホットストーンボディ 90分〜
初回 20000円
1回 22000円
6回コース 132000円

ホットストーンフェイシャル 90分〜
初回 17000円
1回 19000円
6回コース 114000円

ホットストーンフット 40分〜
初回 8000円
1回 10000円
6回コース 60000円

ホットストーンヘッド 40分〜
初回 8000円
1回 10000円
6回コース 60000円

アロマボディ 90分〜
初回 18000円
1回 20000円
6回コース 120000円


アロマフェイシャル 90分〜
初回 16000円
1回 18000円
6回コース 108000円

ご来店後は
・アンケート
・画像

を送り
状態が安定するようアフターケアを行っています

よろしければサポートお願いします。これからも挑戦していきたいと思います!